PR

臭いらしい。。

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

遂に私も昨日の午後から寒気を感じ38度オーバーの発熱です。。

ただ21時過ぎに寝たので、今はずいぶん元気になりました♪

やはり元旦の長女の喉が痛いから、オオトリを務めて被害が一番大きかったのは私でした( ;∀;)

さて、今日は成人の日ですね。

我が家の問題児である次男も遂にこの日を迎えることができました。

そんな昨日の夕方、妻がスマホをいじっていてLINEで電話をしています。

何事かと思ったら次男から着信があったようで、折り返しの電話でした。

普段なら出ないのですが、やはり今回もすぐ反応します(-_-;)

で、聞いてみると、成人式で着るシャツを貸して欲しいと( ;∀;)

もう一通り準備してあるのかと思ったのですが、シャツがないので私のを貸して欲しいそうで、今から取りに行くとのこと。

そして、しばらくすると出かけていた長女が帰宅して、布団を着まくってる私を見て爆笑。

事の発端のくせして(-_-;)

続いて次男が来たので、次男が大好きな次女も玄関に迎えに行ったのですが『くさい』と(笑)

実は元旦に帰省した際も次女が次男の傍にいっては『くさい』と言っていたのですよね。。

きっと、あいつはごみに囲まれて暮らしてるんだろうな(笑)

あと、成人の日の案内状、転居届を出したので、次男の家に届いていたと思うのですが、ないと。。

なので、紛失した人用の紙を印刷して渡しておきました。

怪しい郵便ばから来るから、見ないで捨ててるんだろうな。。

ちょうど一年前は…

年齢を重ねると仕方のない事なのでしょうね。

平均寿命が延び、今まで気にならなかったことが表に出てきてるのでしょう。。

明日は我が身、、なかなか昨夜の晩御飯ですら思い出せないですからね、これもヤバいのでしょうか。

50インチのテレビ、デカすぎだと思ったのですが、今ではもっとデカいテレビが欲しいです♪

記録

今年観た映画:1本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:2km
※最終ウォーキング日1月4日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:2km
※最終ジョギング日1月4日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常子育て
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. りんママ より:

    次男君、成人の日おめでとうございます。
    お父さんと同じシャツを着てお出かけする年齢になったのですね~。

    紛失した人用の案内状が再発行できるのですねw
    便利な世の中になりました♪

    うちの子は来年なのですが行かないみたいです。
    まぁそういう選択肢もありなのかなぁと受け入れましたが…。

    ご家族で風邪リレー大変でしたね。
    どうぞお大事に(^o^)

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      ありがとうございます。
      問題児ですが、時がくれば成人しますw
      シャツ、デカすぎてブカブカかと思ったのですが、意外に着れてました。

      はい、案内状、私の時に存在したのか忘れたのですが、あるのですね、そのようなものが。
      成人式、成人になってからの初めての決断ですね、行く行かないの。
      どのような選択をするのでしょうね。

      風邪リレー、、アンカーは辛いです( ;∀;)