PR

大切な人を守るために延期します

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

今10時過ぎですが、11度の気温、暖かい♪

さて、一時期よく聞いたこのフレーズ、今ではまったく聞かなくなりましたね。

私的にはこのフレーズは嫌いです。。

だって、当たり前の事だと思うので、言われると腹立ちますよね(笑)

本当は、この3連休で実家に帰省する予定でした。

が、昨日の記事にも書いたように、私も咳がでるし、妻もなんか調子が悪い。

昨年、インフルにコロナに感染した我が家は免疫があって、この程度なのかもしれませんからね。

長女と次女はお年玉が欲しくてじいちゃんばあちゃん家に行きたいのですが、これで移ったら大変ですからね、言い聞かせて我慢させましいた。。

しかし、↑のフレーズ、よく聞いていたのですが、今では、ちょっとくらい調子が悪くても、仕事に行ったり遊びに行ったりが普通になってきましたよね。

妻のパート先でも、コロナ禍だったら休んでるような状態の方が、出勤してきたりするようです。。

あのコロナ禍の外でちょっとでも咳がでようなら…はどうなったんでしょうね。

綺麗事に酔いしれる方が多いのか、何も言わずに従って空気が変わったら『そんなの関係ねぇ~♪』って方が多いのか。。

ちょうど一年前は…

私とすれ違う時だけマスクを外す女性♪

私に顔を覚えてもらいたい意外に意味はない(笑)

平日はできるだけ早く仕事を初めて、早く終わりたいですからね。

8時ウォーキングは暖かいのですが、夜が遅くなるので嫌ですね。

いくら…一気に食べるとやはり辛い。。

記録

今年観た映画:0本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:2km
※最終ウォーキング日1月4日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:2km
※最終ジョギング日1月4日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント