PR

やっぱり、みかんは訳ありみかんで十分だ♪

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

昨夜は無事忘年会から帰還しましたが、まだ酒が残っているので朝のウォーキングは中止です。

にしても昨夜23時過ぎに帰宅しましたが、車の温度計は4度でした。。

さて、昨日の記事で、普通のみかんを食べました。

こちらを食べて、訳ありみかんでも十分だよなぁ~と思った私は12月のお買い物マラソンで訳ありみかんを購入しました。

初めて購入するお店だったので、ちょっと不安だったのですが、やはり口コミが良かったのでチャレンジです♪

ドーンと10.5kg!1kgで236円 愛媛産 ご家庭用 農家さんもぐもぐ 外なり訳ありみかん 10kg(+約0.5kg多め)【送料無料(一部地域除く)】 2セット御購入でお得な500円OFFクーポン 不揃い 傷 汚れ有 フルーツ 美味しいみかん 果物 温州みかん 柑橘類 かんきつ

届いた商品はこちら♪

20231214_訳ありみかん届く

20231214_訳ありみかん届く

いつも購入していたお店に比べて、そんなにひどい商品ではないなぁ~と言うのが見た目の感想ですね。

これを箱から出して、みかんひとつづつの状態を確認します。

20231214_訳ありみかん確認

20231214_訳ありみかん確認

いつものように並べようかと思ったのですが、数が多くて断念(笑)

ただ次女が箱に戻す際に数えたのですが、180個くらいありました。

そのうち、↑の右下に分けられていますが、傷んでるみかんは13個だったかな。

特大サイズのみかん2個に、ちいさいみかん多数って感じでした。

で、肝心のお味ですが、美味しいです♪

何の問題もないというか、先に購入したふつうのみかんより、私は美味しく感じました。

勝手に値段も加味された味になっているかもしれませんが(笑)

特大サイズのみかん2個は長女と次女が食べてましたが、次女は大変美味しかったらしく、一人でデカいの食べていました。。

ってか、長女が残した分も食べていました。。

これはなくなったら、また買っても良いと思いましたね。

ちょうど一年前は…

コロナ対策で風邪ひきそうでしたね(笑)

しかし、1年でこんなにも状況が変わるとは報道の仕方次第で、国民なんてどうにでもコントロールできますね。。

バスケ観戦、もう隣の席と空けるとかないので、凄く窮屈ですね。。

記録

今年観た映画:43本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:496km
※最終ウォーキング日12月15日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:276km
※最終ジョギング日12月15日2km

では!

コメント