PR

平日の過ごし方がパターン化されてきた

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は予報通りに雨でしたね。

だからか少し暖かい気がします。。

さて、ここ最近、過去の朝ドラが一日に三話放送されるようになりました。

そのお陰で観るもの貯めると一気に観る気がなくなるのがわかってるので、その日のうちに観るようにしています。

なので、過去の朝ドラ『さくら』が一話15分なのですが、これが三話分で45分と、今の朝ドラ『ブギウギ』が一話15分で合計1時間。。

これを夕食を食べながら観ています。

次女は何故か朝ドラにハマっていたのですが、これを機会に長女まで朝ドラを観るようになるという。。

意外に面白いようで、ブギウギ観ながら、あの変な踊りをしています(-_-;)

で、朝ドラが見終わったら、桃鉄を1年やります。

1年やって終わりそうな時に、キングボンビーが付いてると眠れなくなるので、もう1年延長します(笑)

なんか、ここ最近、この生活パターンになっていますね。。

子どもたちが寝たらTverで過去のドラマ、、ん~、刺激がない(笑)

そんな生活が崩れるかと思ったけど

桃鉄ワールドを先の土曜日の夜にやっていると、私の順番の時に、コントローラーの誤作動か剛速球カードが使われます。

それで、長女が大事に持っていたカードが壊れます(笑)

やる気をなくした長女は、日本版の桃鉄をやりたいとい一度やったのですが、昨夜は再びワールドに戻ってきました。

ただ、次女の結託して私を倒すそうです(-_-;)

ちょうど一年前は…

クリスマスマーケットに行ったのですね♪

ただ、あの参加証が目的のひとつとして大きすぎたので、今年はこのイベントが忘れ去られていました。。

そもそも最近外に出ていないので、クリスマスらしい雰囲気を味わっていない。

せっかくなので、雰囲気だけでも味わいたいな♪

記録

今年観た映画:43本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:490km
※最終ウォーキング日12月11日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:270km
※最終ジョギング日12月11日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. ココ より:

    今わたし絶賛インフルエンザ中で、ゆっくりブログ読めてます笑
    めちゃくちゃいいお父さん‼️
    こういう何気ない日常って幸せの象徴ですよねー。

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      インフルエンザになってしまいましたか\(◎o◎)/!
      せっかくの機会ですので、ゆっくりしてくださいね♪

      こういう平凡な日常が幸せなんでしょうね。
      ダラっとしてるようですがw