PR

今がUNEXTをお得に観るチャンス。ただし、注意点が一点あり

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたが、風が強いですね。。

そして、今朝はジョギングもしてきたのですが、パソコンの気温だと朝から17度だったので11月も末なのですが、長袖シャツ一枚で行けました♪

さて、私はUNEXTの100株株主なので、半期で3か月だけ無料でUNEXTを観れる権利を持っています。

また、プロバイダーの関係で5日間無料で観れる権利♪

なので、半期のうち3か月間はどうしても、お金を払わないと観ることができません。

以前、ご紹介したAmazonで時々20%オフで30日間観れるギフトコードを売っていますので、3か月間はうまくそれを利用して空白を埋めています。

が、さすがブラックフライデー、なんとAmazonで22日~は30%オフで売っていました♪

通常2189円が1532円ですよ♪

しかも、Amazonからメールが来ていて2000円以上買ったら500円オフクーポンを貰えたんですよね。

なので、早速、2か月分の権利を購入♪

これで、いろいろ組み合わせて、次の株主優待の権利を2月下旬から使うようにしようって思ったら、ギフトコードの有効期限が短くなっていました。。

6月に購入した時は8末までの期限だったのですが、今回購入したものは12月末期限。。

5日で観れる権利をうまく使いながら利用しようとしていたのですが、2つの権利を12月末までに使うためには連続して適用しないといけない( ;∀;)

12月1日に見れる権利を買えば良かった…と思ったのですが、そうすると500円引きにならなかったしなぁ~と使い方を悩む私でした。

2564円で2か月UNEXTを観れる権利を得たんだから、欲張りすぎはいけないですね。

UNEXTをお試しで利用してみたい方は、Amazonでギフトコードを購入すると、今なら格安ですよ。

ちなみにですが、昨日ギフトカードを適用してUNEXTを見れるようにした結果、1200ポイントの有効期限は2月24日まででした。

ちょうど一年前は…

もう次男の転居届を出したので、次男宛の郵便が来ないので平和です(笑)

彼の家のポスト、凄いことになってるのかなぁ~、なんて思いますが、自分の蒔いた種は自分で刈ってもらいましょう。

今日久しぶりに2kmを走りましたが、意外に12分を切って走れたので、驚きました。

ただ、女性がいたので、無意識に頑張ったのかもしれませんが(笑)

記録

今年観た映画:43本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:474km
※最終ウォーキング日11月28日2km

今日のジョギング距離:2km
今年のジョギング距離:254km
※最終ジョギング日11月28日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント