PR

余りそそられないけど通常の3倍イカの入った『カップヌードルイカまみれ』を食べた感想

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は良い天気でしたね。

来週から寒くなるそうですが、今日も昨日までと違って少し涼しい…と言っても20度。。

さて、『謎肉まみれ』に続いては『イカまみれ』です(笑)

こういうチャレンジ精神は好きですね♪

謎肉まみれと同じ日に横にあったので、2記事分になるな♪と喜んで購入です♪

シーフードのカップヌードルって、好み別れるのかな。

妻が好きで食べていたので、食べてみたら普通に美味しかったので、それ以降気分転換で食べたりしますね。

通常の3倍のイカ、↑のリンク先によるとイカによる旨みと書かれていますが、どんなものなのでしょうか♪

20231102_イカまみれシーフードヌードルパッケージ

20231102_イカまみれシーフードヌードルパッケージ

改めてパッケージを見てもそそられない(笑)

20231102_イカまみれシーフードヌードカロリー

20231102_イカまみれシーフードヌードカロリー

恒例のカロリーは351kcalです。

20231102_イカまみれシーフードヌード中身

20231102_イカまみれシーフードヌード中身

イカが3倍ってのはこんな感じの量なのですね。

やはり謎肉よりは少ないですが、やっぱり少ない(笑)

20231102_イカまみれシーフードヌード完成

20231102_イカまみれシーフードヌード完成

完成です。

やはりイカは余り目立ちませんね(笑)

で、肝心のお味ですが、謎肉まみれの時にも書きましたが、イカが3倍なだけでした(笑)

でも、イカによる旨みってのがあるらしいのですが、私には普通のシーフードヌードルに比べて変な味がしました(笑)

なので、イカまみれは意外に旨くなかったです。。

そんな恰好でチャリに乗ってる人は初めて見た

今朝、ウォーキング&ジョギングから帰宅する際、前方に女性がチャリに乗っていました。

なんと看護師さんの恰好で\(◎o◎)/!

私も普通にチャリに乗ってるのですが、遅いので追いついていき、坂に差し掛かって立ち漕ぎを始めそうになった時に抜いてしまった。。

もうちょっと我慢して後ろを走っておけばよかった(笑)

きっと寝坊してしまって、病院で着替えるには時間がなかったので家で着替えて出発したのでしょうか。。

あんな恰好でチャリに乗ってる人は初めて見たのですが、衛生上問題ないのかとちょっと思った私でした。。

ちょうど一年前は…

プラス千葉キャンペーンは凄かったな。。

500円で3000円分の飲食ができるなんて、ありえないですよね。。

アクアラインマラソンの後、この焼肉を食べる計画だったのか。

最近の生大って、昔の生中くらいの大きさしかないですよね。。

4月から再びジョギングを始めたけど、痩せてる気がしない。。

記録

今年観た映画:40本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:448km
※最終ウォーキング日11月9日2km

今日のジョギング距離:2km
今年のジョギング距離:248km
※最終ジョギング日11月9日2km

では!

コメント

  1. りんママ より:

    これ、CMが気持ち悪いのですごく気になってますw
    謎肉は嫌いだけどシーフードヌードルは好きなので
    今度買ってみようと思ってるんですが。
    存在感とインパクトでは謎肉の方が上な感じでしょうか。
    成分表のタンパク質が10g近くあってビックリしました。
    ということはイカも見た目以上に入っているとなるんでしょうかね。

    事務員の服で出勤していく人は見たことがありますが
    ナースは見たことないですww

    奥様もインフルかかっちゃいましたかね。
    たたとあさんは何とか逃げ切れそうでしょうか。
    明日から寒くなるらしいので皆さまご自愛ください♪

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      CM…放送されていたのですか。。見たことないです。
      シーフードって、やはり女性が好きですよね。
      男はきっかけがないと食べないと思いますw

      ですよね、事務の服の方とかは見ますが、ナース服はレアですよね。
      みたいですけど♪

      私はこのようなケースではオオトリを務めることが多いのですが、逃げ切れそうです♪