PR

静けさ一転うるさくなってきた

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

この3連休も暖かい日、、いや、暑い日が続くようです。

今朝の10時前なのですが20度。。

さて、いろんなイベントが開催されるので、楽しみにしていたこの3連休。。

まさかの、子どものインフル発症により、ダメになってしまいました( ;∀;)

ですが、次女は今日も平熱なので、解熱して2日経過しそうです。

そして、長女は水曜に発症したのですが、薬が効いたのか今朝はもう平熱になりました。

この間、何年ぶりでしょう、妻と二人きりで夕飯とか食べたの。

今朝なんて、NHKプラスで、昨夜の『夜ドラ』を観てからの、生での『朝ドラ』を観ることができました。

そんな静かな日々も、二人の子どもが元気になってきたので終わりを告げそうです(笑)

もう朝から『ママ、ママ』と(-_-;)

もう二人とも平熱になったし、今日のお昼は物産展で夫婦で行ってラーメンでも…と思ったのですが、先ほど買い物に行こうとした妻に次女が何か言っていたので、行けないかも。。

明日土曜日は諦めていた大学祭に行けるかな。。

長女はもう中学生だから平熱にさえなれば、一人で置いていけますからね。

本人もそれを望んでいるし(笑)

ちょうど一年前は…

北朝鮮のミサイルのせいで、朝ドラを何回も撮り逃しましたね(笑)

ミサイルの通過した後の警報…もう距離がないから仕方ないのでしょうけどね。

ロシアや中国の今の動きをみて『話せばわかる』って意見は聞かなくなりましたね。

でも、沖縄県知事だけは今の問題から目を背けてるようですが。。

記録

今年観た映画:40本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:442km
※最終ウォーキング日11月2日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:242km
※最終ジョギング日11月2日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常子育て
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント