PR

朝ドラ『ブギウギ』は期待に反して面白い

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

今朝も妻と買い出しに行ってきましたが、半袖短パンではもう寒すぎて冬用の恰好になりました。。

さて、NHKの朝ドラ『ブギウギ』が始まりましたね♪

カムカムエブリバディーから見始めて、早5作目の朝ドラです。

前の朝ドラ『らんまん』を見ているときに入ってきていた情報だと、次の主演は伊藤沙莉さんなのかと思ってたのですが、始まったら違ってました。。

ブギウギの次の朝ドラが伊藤沙莉さんなのですね。。

この『ブギウギ』の情報は何も知らなかった。。

なので、番宣とか見てると、なんか面白くなさそうだなぁ~と勝手に思っていたのですが、とりあえずは観てみます。

また、前作までは毎週金曜日に纏めて5話一気見していたのですが、眠くなるので毎日見るようになりました。

でも、妻に『1話見てつまらないからもう観ない』とか言わないでねと念押しされます(笑)

そして、1話を観てみるのですが、意外に面白いではないですか♪

いつものパターンなのかな、主人公の幼少時代から始まりますが、面白い♪

『起立。着席。礼』というのが1話にあったと思うのですが、掛け声通りに動いて机に頭をぶつけるシーンは笑ってしまいました。

大阪の学校あるあるなのかなぁ~とか思いながら(笑)

余り期待していなかっただけに、この先も面白いと良いな。

ちょうど一年前は…

スイートポテトはこの一回限りでしたね。。

プチ大福は夏は美味しく食べれますが、涼しくなると解凍が難しくてダメです(笑)

通知表、長女は音楽と体育が5でしたね。

5教科は…それなりです(笑)

警察から電話…なんだと思ったけど、アレですね。。

記録

今年観た映画:38本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:408km
※最終ウォーキング日10月6日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:208km
※最終ジョギング日10月6日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント