PR

糖質30%オフのCoCo壱番屋カレーラーメンを食べてみた感想

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は雲の多い空模様でしたね。

昨夜は寝室に行くと冬用の羽毛布団が準備されていました♪

もう気持ちよく寝れましたね。

あと、朝のウォーキング&ジョギングから帰宅後の全身冷水シャワーが火曜日から頭だけになりました。

さて、楽天期間限定ポイントを使って食べてみたいものを食べてみるコーナーです♪

つい最近も似たようなタイトルの記事があったと思うのですが、賞味期限間近だったのです(笑)

でも、これで食べ終わった。

で、今回はこちら『CoCo壱番屋のカレーラーメン』です。

20231005_CoCo壱番屋カレーラーメンパッケージ

20231005_CoCo壱番屋カレーラーメンパッケージ

こちらも同じ系列なので糖質30%オフなのですが、気づきましたか??

先日のリンガーハットのちゃんぽんより、こちらの方が食物繊維が多いのです\(◎o◎)/!

不思議ですね。

20231005_CoCo壱番屋カレーラーメンカロリー

20231005_CoCo壱番屋カレーラーメンカロリー

続いて恒例のカロリーですが、なんと219Kcalと信じられないくらい低いですね。。

カレーと言えば、高カロリーのイメージだったのですが、私の勘違いだったのでしょうか。

20231005_CoCo壱番屋カレーラーメン中身

20231005_CoCo壱番屋カレーラーメン中身

かやく達はこんな感じです。

リンガーハットより茶色くない(笑)

20231005_CoCo壱番屋カレーラーメン完成

20231005_CoCo壱番屋カレーラーメン完成

完成したカレーラーメンはこちら。

いつもお湯が少ないとの指摘を受けるので、今回は結構入れました(笑)

で、感じのお味ですが、CoCo壱番屋のカレーの味かって聞かれると、もう何年も食べていないのでわかりません(笑)

ですが、普通に美味しいですね。

おまけにカレーラーメン、スープがカレーのような感じなので、罪悪感なくスープが飲める(笑)

また食べたいかって聞かれたら、結構おいしかったですが、別に食べなくても良いかなって感じですね(笑)

またまた休み

今日で前期が終了したので長女と次女は秋休みに突入です。。

先日1週間長女は休んだばかりなので、行ってもらって良いのですが(笑)

通知表はいつ持ってくるかな。。

ちょうど一年前は…

これ観てるとなかなかつらいです。。

誰もがなるわけではないでしょうが、認知症、恐るべしですね。

次男への就職祝い、これが彼の人生をダメにしたのかなって、ちょっと思っています。

ちなみに、ザ・ノンフィクション、ずいぶん撮りためていたのですが、6月、9月の番組改編期に一気見して、今年の7月くらいまで進みました。

3記事ほど既にこの関係で下書き済みなのですが、なかなかチャンスがない。。

記録

今年観た映画:38本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:406km
※最終ウォーキング日10月5日2km

今日のジョギング距離:2km
今年のジョギング距離:206km
※最終ジョギング日10月5日2km

では!

コメント

  1. りんママ より:

    お湯、これは結構入れた図なのですねw
    このココイチのラーメンスープ、
    サラサラでスパイシーな味だった記憶があります。
    ココイチのカレーライスの味とは違いますよね。
    今度機会があったらココイチのカレー鍋スープでお鍋してみて下さい。
    スパイス効いてるけど辛すぎず、結構我が家のお気に入りです。

    そちらの学校、3学期制じゃなく2学期制なのでしたね。
    秋休みがあると、家でご飯作るの大変ですよねwww
    ご飯だけでも学校に食べに行ってほしいですw

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      はい、お湯結構頑張って入れましたw
      なかなか美味しいスープだったのと、カレースープということもあり、罪悪感なく結構飲みましたw

      さきほど買い物に行った際に、カレー鍋スープを探してみたのですが、残念ながら売っていませんでした。。
      売ってるのは見たことあるのですけどね。

      はい、二学期制のお陰で面倒な秋休みがあります。
      この3連休に前後1日つくだけなのですが、学校にご飯を食べに行ってほしいですwww