PR

糖質30%オフのリンガーハット長崎ちゃんぽんを食べてみた感想

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

朝のウォーキング&ジョギングの時間、ずいぶん寒くなりましたね。。

いつまで半袖短パンで行けるかなぁ~。。

さて、楽天期間限定ポイントを使って食べてみたいものを食べてみるコーナーです♪

今回はこちら『リンガーハット長崎ちゃんぽん』です♪

糖質30%オフと謳われていますが、糖質がオフだとどうなるのかわかっていない私です(笑)

20231002_リンガーハット長崎ちゃんぽんパッケージ

20231002_リンガーハット長崎ちゃんぽんパッケージ

バリバリ、リンガーハットの長崎ちゃんぽんですよね。

幾らで購入したのかはすっかり忘れましたが、お店より安い値段で美味しければ最高ですね。

20231002_リンガーハット長崎ちゃんぽんカロリー

20231002_リンガーハット長崎ちゃんぽんカロリー

カロリーは290kcalと少ないですよね。

これが糖質カットなのでしょうか!?

20231002_リンガーハット長崎ちゃんぽんかやく達

20231002_リンガーハット長崎ちゃんぽんかやく達

かやくはこんな感じで茶系ですが、パッケージ記載のたんぱく10gに食物繊維10.9gがこれに含まれているのでしょうか。。

20231002_リンガーハット長崎ちゃんぽん完成

20231002_リンガーハット長崎ちゃんぽん完成

お湯を入れて、ほぼ5分待ちましたよ♪

でも、なんか麺が固かったような感じがしましたが、カウントミスかな。。

で、肝心のお味ですが、まずはスープ、、あのリンガーハットのちゃんぽんのスープは美味しいですからね、期待しますが、ちょっとイメージと違う味でしたね。。

再現は難しいのでしょうか。。

そして、麺ですが、ちょっと固かった。。

けど、ちゃんぽんの麺みたいに美味しいかって言われたら、特段そうでもなく、普通の麺でした。

リンガーハットと言えばの野菜なんですが、こちらもなんかちゃっちかったしなぁ~。。

結構リンガーハット好きなので期待してしまったのですが、もう次はないかな。。

ちょうど一年前は…

昨年はアクアラインマラソンに向けて結構走っていたのですが、痩せてないですね。。

世の中、知らなくても良いものはあるので、ここ最近体重計には乗ってないのですが、いかばかりか(笑)

あぁ~、あの日かぁ~。。

女の子って、制服から私服になると全然わからない。。

記録

今年観た映画:38本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:404km
※最終ウォーキング日10月3日2km

今日のジョギング距離:2km
今年のジョギング距離:204km
※最終ジョギング日10月3日2km

では!

コメント

  1. りんママ より:

    >でも、なんか麺が固かったような感じがしましたが、カウントミスかな。。

    お湯が少なかったからじゃないんですか?(←ツッコミw)

    冗談はさておき…。
    普通のインスタント麺より太いから
    コシのある感じに仕上がるんでしょうかね。
    (リンガーハット食べたことないんですが)
    長崎ちゃんぽんというとスープが濃厚なので
    カロリー高いイメージがありますが案外低カロリーなのですね。

    今年はアクアラインマラソンに出ないのですか。
    今年は11月でも温度高そうですね(汗)

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      はい、いつも突っ込まれる方から突っ込まれないと思ったら、りんママさんから突っ込まれたw

      というか、リンガーハットを食べたことがないのですが\(◎o◎)/!
      その昔私がケンタッキーを食べたことなくて、驚かれたのと同じくらいの衝撃ですwww
      お店で食べるちゃんぽんは、1000kcalオーバーもありますよ♪

      アクアラインマラソンって、他のマラソン大会とは異なり、
      2年に1回の開催なんですよね。
      なので、今年はお休みなのです♪
      だから、だらけてるw