PR

阪神高速ってすごく親切ですね♪

スポンサーリンク

こんにちは!

今日から大阪・京都への三泊四日の旅のため予約投稿をしております。

しかも、この投稿は7月22日です(笑)

この投稿が公開されるときには、無事大阪の宿に到着してることを祈ってください♪

さて、大阪・京都への旅について事前に学習していました。

特に高速って一瞬の気の迷いが事故につながるので、大都会大阪の高速道路を無事に降りることができるのか不安で仕方ないのです。

なので、グーグルマップで空からイメージを膨らますのですが、ストリートビューを使って道を進むと、時々高速から落ちて脇の下道の画像へと切り替わります(笑)

ん~、困ったものだと思って色々調べると阪神高速のホームページを見つけます。

なんとこのホームページ、各ICの降り方から入り方、また各JCTの車載カメラの映像で雰囲気味合わせてくれます♪

出入口の案内図もわかりやすいし、凄く親切だなぁ~って思いました。

で、私は難関首都高も通らないといけないので、同じように映像であるかなぁ~って思ったのですが、なかった。。

おまけに首都高のホームページは使いづらい。。

この差はなんなんでしょうかね。。

ちょうど一年前は…

初めて残高不足でクレジットカードの引き落としに失敗しました。。

って、この直前に利率の良い7日間定期への誘いがあってそれをやってしまったからなのですけどね。

ここで定期を解約してしまったせいなのか、この案内は来なくなってしまいました。。

記録

今年観た映画:27本

※こちらの記録は7月22日現在の記録です。

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:326km
※最終ウォーキング日7月21日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:132km
※最終ジョギング日7月21日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント