PR

【テレワーク飯】バターチキンカレーを頼んだのだが…

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は雲の多い空模様でしたね。

って、朝のウォーキング&ジョギング時に予報外れの雨に降られましたが…。

さて、今日は妻のパートがお休みだったので『今日は何食べる?』と聞かれます(笑)

まぁ~、私も時々美味しい何かを食べたいので別に良いのですが。。

で、前回食べたセブンイレブンの北海道フェアやってるかと思ったら終わっていたので悩みます。

丸亀製麺のシェイクうどんも気になっていたのですが、G?が入っていた情報を聞いてしまったのでしり込みします(笑)

なんか特段最近食べたいものが思いつかなくて…って、カレーにしました♪

で、カレーの場合、私は冒険をせずにほぼ『バターチキンカレー』一択です♪

20230622_バターチキンカレー?

20230622_バターチキンカレー?

サラダ・ドリンク付きで780円のものを頼んだのですが、昨今の物価上昇のせいでしょうか、そのメニューが無くなっていて、20円安くて↑のメニューになりました。

で、久しぶりのバターチキンカレーを食べていたのですが、なんと最後にエビがでてきたんですよね (笑)

妻は海老カレーを注文したらしく、妻のカレーからはエビにあさりにイカが出てきたという…。

ってか、そもそもカレーの蓋に、私は『P』妻は『S』って書いてあったんですよね。

バターチキンカレーなら『B』なのかな。。

ちょうど妻が頼んだ時に、女性3人組が来たらしく、もしかしたら、その方たちのものが来たのかもしれない。。

バターチキンカレーにエビは入ってないですよね(笑)

でも、最後までバターチキンカレーだと思って食べていた私は、何でも問題ないのかも知れない(笑)

ちょうど一年前は…

今年の悪魔の通知は昨日届きました。。

こちら週末に記事を書きます。。

コロナを恐れる…マスコミがあれだけ煽ればそれしか情報のない方はビビります。。

未だにYahoo!ニュース見てると、沖縄で医療ひっ迫だぁ~とか言ってるし。。

先の日曜日かな、車の温度計31度だったのですが、未だにマスクしてチャリに乗ったり、歩いてましたからね、ほんとに凄いなぁ~って感心します。

記録

今年観た映画:27本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:288km
※最終ウォーキング日6月22日2km

今日のジョギング距離:2km
今年のジョギング距離:94km
※最終ジョギング日6月22日2km

では!

コメント