PR

個人情報を売ってしまった。。

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は雲の多い空模様でしたね。

そして、今晩から明日にかけて雨が降るようです。。

さて、昨日は記事にも書いたように妻と二人でアルティーリ千葉の試合を観に行ってきました。

本当はB1に昇格を果たしB2最後の試合を観戦する予定でした。

が、長崎に負け、3位決定戦の初戦も負けるという。。

なので、昨日の試合はある意味中途半端な試合でした(-_-;)

が、チケットは購入済みなので行ってきたのですが、何を思ったか入場した時に『試合の結果予想をしよう♪』みたいなのがあったので思わずQRコードを読み込んで試合予想をしてしまいました。

その途中にアンケートみたいな感じで『リフォーム』がどうのこうのと書いてあったのですが、前回見に来た時にも試合予想の事を試合後にやっていたので、それかと思っていたのですよね。。

で、試合予想の結果を送信後、席に着いてから改めて見直すとセキスイハイムと共同の販促だった。。

何も考えずに個人情報を売ってしまった事を試合中考えまくり(笑)

もうどうしようもないのに、また変な勧誘がくるのかと憂鬱になる私(笑)

まぁ~、やってしまったものは仕方ないので、これからは積水関係のアンケートにはもう個人情報は渡ったので積極的に答えようと思う私でした(笑)

確か前回行った時も試合中に何かモヤモヤしたことがあったんだよな。。

これからは何か変な事はしないようにしよう♪

で、試合予想ですが、まさかの西宮に敗戦。。

試合予想は外れるは個人情報は売るはの散々でしたね。

今までBリーグの試合を10試合近く見てきたと思うのですが、初めての敗戦でした。。

遂に勝率100%も崩れ落ちた試合でした。。

今回の観客数は3008人でした。

20230521_アルティーリ千葉

20230521_アルティーリ千葉

しかし、試合終了後に大塚選手も話していましたがB1に上がれないショックを引きずっているらしく、結構投げやりな試合でした。。

ほんとレイアップくらいは確実に決めて欲しいですが、あんな試合を見せられたら次が…ね。。

そうそう初めて知ったルールが2つ。

一つはスリーポイントシュート中のファイルをするとフリースローって3回与えられるのですね。

2回が最高かと思ってた。。

あと8秒ルールってのもあるようで、長女曰く『ミニバスにはないけど中学からある』ルールだそうです。。

今どきの中学生の集まりとは

このアルティーリ千葉の試合を蹴って、応援団の集まりに参加した長女。

何が行われたのかと思ったら、公園で鬼ごっこにドロケイをしたそうです。。

今どきの中学生の遊びにしては微笑ましい(笑)

特撮Boyz

アルティーリ千葉の試合を観に行ったらやっていました。

20230521_特撮ボーイズ看板

20230521_特撮ボーイズ看板

20230521_特撮ボーイズ看板

20230521_特撮ボーイズ看板

試合開始前はフリーライブ中で、試合後はファンとビニールカーテン越しに1対1で話してました。。

スポンサーリンク

~~~今日の映画~~~ タイトル:ボス・ベイビー ファミリー・ミッション(THE BOSS BABY: FAMILY BUSINESS:2021◆アメリカ) 監督:トム・マクグラス 出演:ムロツヨシ/多部未華子/芳根京子 お勧め度:★★☆☆☆

引用元↓

正真正銘のエリート社長となったボス・ベイビー、そして2人の娘を持つ専業主夫となったティム。すっかり疎遠になっていた2人のもとにある日、悪の天才博士が世界征服を企んでいるという情報が届く。世界を救うミッションに挑むボス・ベイビーとティムのもとに派遣された“ボス・レディ”の正体は、ティムの娘であるティナだった。2人はスーパーミルクで再び赤ちゃんの姿に戻り、悪の天才博士を止めるため潜入捜査に繰りだす。

感想

昨夜UNEXTでレンタル期限が切れる前に鑑賞です♪

最初は家族全員で観ていたのですが、長女が減り、次女も飽き、、って感じでイマイチ私的には内容が入って来なくて面白くなかったです。

が、妻は面白かったらしく『もう一度みれば』と言われる始末。。

なんで頭に入ってこなかったのだろうか。。

ちなみに、前日のボスベイビーの最初のものを観たので、登場人物はわかったんですけどね。。

ちょうど一年前は…

今年は小学校・中学校ともに雨の予報だったのですが、無事早まって予定通り開催されました。

今年は火曜日に延期されたら火曜日も雨の予報ですからね。。

今年は制約もなかったお陰で凄い人出でしたね。

札幌のお姉ちゃん、この頃の担当だった方は休職されたのですが、新しい方も美人さんなので顔を見たいのですが、マスク姿。。

ん~、若い女性はマスクを外せないか。。

記録

今年観た映画:26本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:250km
※最終ウォーキング日5月22日2km

今日のジョギング距離:2km
今年のジョギング距離:58km
※最終ジョギング日5月22日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常映画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント