PR

同窓会のお誘いが来た

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

ここのところ寒い朝でしたが、今朝は気持ちの良い朝でしたね♪

さて、今朝メールをチェックすると『同窓会』というタイトルのメールが来ていました。

中身を確認すると、大学時代の友人からでした。

今年のお正月くらいに『今年は同窓会をやろう』みたいなメールが来ていましたが、そろそろ日程調整をするようです。

でも、なんのキリも良くない今年に何故やろうと思ったのか、不思議ですね(笑)

そうそう、こちら同じ学科でやるわけでなく、仲良かった5人での開催です。

私の住んでる千葉を筆頭に栃木、新潟、京都、福岡にバラけてるので『大阪集合はどーよ』ってことでした。

真ん中は東京だと思うんですけどね(笑)

まぁ~、みんなの休みに合わせられないのが京都で割烹料理屋さんをやってる奴なので、彼に家になるかも知れない(笑)

ってか、あの奥様に会っておきたい(笑)

いや、あいつらの子どもに会ってみたい♪

さてさて、7月くらいに開催されるようですが、どうなるかな。

緊急地震速報

今朝の4時15分過ぎに緊急地震速報で目が覚めました。。

妻が目覚ましようにスマホを置いているので、その音とともに地震もやってきて目覚めました。。

もう一度寝ようとしたのですが、再び緊急地震速報が流れたので地震がまた来るのかと思ったら、私のスマホに遅れて緊急地震速報が来たようでした(-_-;)

お陰でトイレに起きてしまいました。。

しかし、震度5強ですか、木更津で。。

震度6ないならそこまで騒がなくても良いと思ったのですが、ラジオを聞いていたら君津のはちみつ工房からはちみつに関する中継をやっていました(笑)

ちょうど一年前は…

蒙古タンメン中本ですね。

ノーマルならまだしも海老ってのは、私には合わないようです。

ノーマルでも、辛すぎてもう十分かなぁ~って感じですが、また食べたくなるのかな。。

2年前だったのか、、コロナの年代別の情報の取得先が判明したのは。

2年前でも、やはり若い人はそんな大したことになってなかったんだよな。。

しかし、沢山のお金を使ったので、各種検証を実施して、対策の効果ありなしを公開して欲しいものですね。

記録

今年観た映画:20本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:238km
※最終ウォーキング日5月11日2km

今日のジョギング距離:2km
今年のジョギング距離:46km
※最終ジョギング日5月11日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. ココ より:

    同窓会いいですね^ ^
    最近は、会えるうちに会いたい人に会っておかなきゃって思います。

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      この年齢になるとやりたいことをやりたい時にやることが大事なのでしょうね♪
      常にいつ何が起こるか分からないってことを思いながら。