PR

新年度の始まりなので、また始めることにした

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

年度が切り替わって最初の平日、幸先良しでしょうか!?

さて、そんな新年度が始まった今日は、久しぶりにジョギングをしました。

下に記載している記録を見ると、最後に長い距離を走ったのは昨年の12月(-_-;)

せっかく長い距離を走れるようになったので頑張ろうと思っていたのですが、やはり目標がなくなると人間だらけます(笑)

なので、先日体重を測ったらトリプルセブンだったので、それ以降は怖くて測っていないのですが、新規一転朝のウォーキング時にウォーキング2kmとジョギング2kmを再び始めます♪

今月は筋肉が付くので体重が減らないことは承知してるので、長い目で見て行きましょう♪

ちなみに、今季初めてウインドブレーカーを着ないで朝のウォーキングに行きましたが、久しぶりに走ったので大汗でした。。

2kmを12分42秒で走れたので、まぁ~良い出だしでしょう♪

スポンサーリンク

~~~今日の映画~~~
タイトル:真木栗ノ穴(真木栗ノ穴:2007◆日本)
監督:深川栄洋
出演:西島秀俊/粟田麗/木下あゆ美
お勧め度:★★☆☆☆

引用元↓

売れない作家の真木栗が官能小説の執筆に挑戦することになるが、さっぱり筆が進まない。そんなある日、自宅アパートの壁に“穴”を見つけた彼は、そこから隣室をのぞき見しながら小説を書き進めるように。

感想

昨夜面白いテレビがないのでUNEXTで一人で鑑賞です。

こちら前回に引き続き『のぞき穴』がテーマです♪

やっぱろのぞき穴ってのは、そそられますよね(笑)

のぞき穴から見えるシーンが楽しみで観たのですが、それ以外はイマイチかな(笑)

でも、最後は『えっ、そうなの?』って展開でした♪

それにしても、西島秀俊さん、若かった。。

ちょうど一年前は…

焼肉キングはこれ以来行っていませんね。。

もう子ども料金で食べれるのが次女だけなので、余りお得を感じないので、いつもの焼肉屋さんの方が満足度高しです♪

ミニバスを卒部してすぐの頃は長女もミニバスに顔を出していましたが、今では行かないですね。。

まぁ~、そんなもんですよね。。

記録

今年観た映画:11本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:194km
※最終ウォーキング日4月3日2km

今日のジョギング距離:2km
今年のジョギング距離:2km
※最終ジョギング日4月3日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常映画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント