PR

話題の横須賀海軍カレーを食べてみた感想

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

今朝は凄く寒かったのですが、太陽の光を浴びれたので満足です♪

コロナになったお陰でネタがないので、下書き記事を順次公開中です♪

さて、以前プレミアム優待クラブを利用してゲットした『横須賀海軍カレー』

やっと、食べる時がやってきました♪

20220820_横須賀海軍カレーパッケージ

20220820_横須賀海軍カレーパッケージ

どうも貧乏性なので、何か食べれるものがある時にレトルト商品を使うのは嫌なんですよね。。

でも、日付を見ると土曜日なので、ダラダラしたいモードだったのでしょう♪

20220820_横須賀海軍カレーカロリー

20220820_横須賀海軍カレーカロリー

カレーのカロリーって高いイメージですが、226kcalって凄い低いですよね。。

そして、妻が作ってくれたので、湯煎がチンかはわかりませんが完成♪

20220820_横須賀海軍カレー完成

20220820_横須賀海軍カレー完成

今までいろいろなレトルトカレーをみてきましたが、一番普通のカレーですよね(笑)

ジャガイモいっぱいって感じが家庭的です。

そして、肝心のお味ですが、一口食べてみたところ『甘い』って思いましたね。

ですが、その後、食べていくにつれて甘いって感じはなくなり、少し辛いかな程度の辛さでした。

そして、写真の通り、ジャガイモゴロゴロでお肉は二切れくらい発見できた感じでした。

まぁ~、値段相応なんでしょうね♪

また食べたいかって聞かれたら、食べても良いけど、通販で買うまではないかな。

ちょうど一年前は…

もう右ひじは最悪の状態でしたよね。。

あの状態がどんだけ続くのかと嫌になったものです。。

今でも、ジーンと痛い時はありますが、ほぼ日常生活に支障はないです。

理事、私が辞めてからもう結構立つのですね。。

結局、あの方は理事長を今季はされていました。。好きなのでしょう。。

記録

今年観た映画:2本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:88km
※最終ウォーキング日2月16日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:0km
※最終ジョギング日12月17日6km

では!

コメント