PR

微熱が一番辛い

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は雲の多い空模様でしたね。

今朝も朝の7時に書いております。。

さて、コロナに感染して4日経過しました。

最初の2日間は40度の熱が出ていたのですが、こんな調子良いのに39度?ってな感じでした。

が、昨日3日目は、37度前後の体温なのですが、こんな辛いのに36.5度だったのです。。

不思議ですよね。。

あわよくば、昨日は調子がよくなったら仕事しようとしたのですが、そんな感じで一日が経過したため仕事はしませんでした。

今日はどうなるんだろうなぁ~って思いながら寝たのですが、それが祟ったのか、仕事をしている夢をみましたね。。

しかし、朝の3時とかに『仕事始めます』みたいなメッセージを送って仕事していました(笑)

そんな感じの結構リアルな夢だったので、リアルなのか夢なのか途中わからなくりましたね(笑)

今も37度前後体温ですが、昨日のような調子の悪さはないので、今日は働いてみます♪

これが通勤を伴う場合は無理ですが、テレワークなので可能なんですよね。

でも、よく考えたら家の中でも、まだ隔離期間なんですよね。

そうそう、長女は発症して5日、解熱後2日経ったので今日から戻ってきます。

ってか、先ほど戻ってきたのですが、もうにぎやかです。。

ちょうど一年前は…

これは今でも痛みます。。

ってか昨日も右腕が痛くて伸ばしたり曲げたりしていました。。

もうこの先ずっと付き合っていく痛みなのでしょうね。。

あんな所に落ち葉の山さえなければ。。

記録

今年観た映画:1本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:72km
※最終ウォーキング日2月2日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:0km
※最終ジョギング日12月17日6km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント