PR

若くても揚げ物が続くとダメなのか

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

朝のウォーキングは、まだ復活しませんが、時々ブラブラしております♪

さて、お正月2日目は、あれだけお金を払っていろいろ購入したはずなのに、何故か食べ物が余りないので買い出しです。

その昔、良く通ってたスーパーなのですが、最近は余り安く感じないので行かなくなり、このままではスーパー自体がなくなりそうに感じたので、そのお店に良く通っていた頃にゲットしていたクーポンが9000円分あったので、それを使って食材の購入です♪

もう次男の底なしの食欲を満足させるために、ピザ4枚と肉、ポテト1kg、その他もろもろを購入です。

20230102_夕食

20230102_夕食

若者を満足させるためには、茶系の食卓になるのですが、親はそんなに食べれません(-_-;)

なので、なますとかその辺のもので満足です♪

ですが、ここでまだまだ若い長男が呟きます『揚げ物飽きた』と。。

31日に帰省してきて、まだ3日目でそれほど揚げ物を食べてないと思われるのですが、意外に長男は揚げ物に飽きたようです。。

と言いつつも↑の竜田揚げ2個食べてましたが(-_-;)

こんな食べ物を食べながらお正月2日目の楽しみ『とんねるずのスポーツ王』を観ながら楽しい時を過ごしましたとさ♪

でも、昨年までと違って、時々次男は部屋に籠り、長女も時々部屋に籠りとずーと観続けるって感じではなくなってきましたね。

前日飲みすぎたのか、長男は余りお酒を飲みませんでしたね。

まだまだ父を超えられないようです♪

私は普通に飲みました♪

30日にお正月に備えて休肝日を設定したので楽勝です♪

そんな簡単に休めるの!?

本当は今日3日から次男は仕事の予定でした。

が、昨日夕方店長さんから連絡があったらしく『3日も休んでよいよ』とのこと。

こちらも3日は次男がいない予定で、食材を購入したので、想定外です(-_-;)

最初から最後まで次男の予定に振りまわされています。。

ちょうど一年前は…

50インチのテレビを購入しましたね♪

あの時は50インチってデカいよね、32インチで十分だよねぇ~って思っていたのですが、今となればもっと大きいのが欲しいです(笑)

でも、アンドロイドテレビ、あれは子どものために良かったのかは悩みどころですね。。

TVer観まくりで、同じものばかり何度も(-_-;)

親は非常に便利なので重宝してるのですけどね。

次男はそんなに拗ねていたのか、、何に拗ねていたのだろか。。

長男は1年経っただけでおっさんになったのかな(笑)

記録

今年観た映画:0本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:0km
※最終ウォーキング日12月21日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:0km
※最終ジョギング日12月17日6km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常子育て
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント