PR

若い娘が俺を奮い立たす

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

11月も中旬に差し掛かっているのに随分と暖かいですよね。

さて、中高年男性向けサプリのキャッチコピーみたいなタイトルですが…(笑)

ここ数か月、アクアラインマラソンに向けて週末は10kmくらい走っていたので、今では10kmくらいなら楽勝で走れるようになりました。

が、アクアラインマラソン本番が終了した今、目標がなくなったので、どうしたものかと考えていました。

でも、せっかく10km走れるようになったのでそれを維持出来たら良いなぁ~ってことで、今朝10km走るつもりで家を出ました。

が、2km走ると…疲れた(笑)

さすが目標がないと、もう帰りたくなります(笑)

でも、さすがに2kmで帰るのはちょっとと思い、4km目指して走り、あと300mで4kmになるので、もう帰ろうかと思ったその時です。

脇を若い女性が追い抜いていくではないですか。。

『むむ、負けてはいられない』と妙な競争意識が出てきて、そのまま走ってしまいました(笑)

が、残念なことにその女性、その後300mくらい走ったらルートから外れて帰宅したようです( ;∀;)

お陰でお姉ちゃんの後ろをついて行こうと心に決めて走り続けたのにいきなり心折れた私でした。。

しかし、いくつになっても若い女性がいるとついていきたくなりますね(笑)

まさかの次女が

今日は幕張で行われるイベントでプラス千葉キャンペーンの参加証を配っているので午後行こうかと思っていました。

が、次女が、まさかの友達と約束をしてきて午後遊ぶと。。

長女は警戒していたけど、まさかの次女が…ダークホースだった(笑)

なので、あのお得なクーポンを今回はゲットできず。。

ちょうど一年前は…

日清の本麺は美味しいです♪

ストック記事の中に、これの別の味の記事も既に書いてあるのですが、醤油が美味しいかな。

昨年の今頃、ウォーキングで500km突破だったんですね。

ジョギングに至っては77kmという。。

今のジョギング距離の方が上回ってるのが、なんか凄い。

今年はジョギング頑張ったな。

記録

今年観た映画:29本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:400km
※最終ウォーキング日11月12日2km

今日のジョギング距離:6km
今年のジョギング距離:508km
※最終ジョギング日11月12日6km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. ココ より:

    うちの夫もしょっちゅう走ってるんですが、聞いたらモチベあがる若い女性には会った事ないそうです笑

    それはあがるわ〜って言ってました
    ^ ^

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      ただただ走っていても、つまらないですからね。
      もう若い女性がいるってだけで、喜んでしまうのはおっさんだからでしょうかw
      ご主人様にも良い出会いがありますようにw