PR

勇気を出して1足1760円の靴下を買った

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は晴れ間も見えますが、雲の多い空模様でしたね。

夜に雨が降ったのか、ちょっと湿気が多いかなって感じで蒸しっと少ししました。

さて、先のお買い物マラソンで購入したものが届き始めました♪

そして、昨夜こちらの商品が到着です♪

20221015_TABIOレーシングラン5本指

20221015_TABIOレーシングラン5本指

アクアラインマラソンというか、普段のジョギング用に良い靴下を買ってしまいました。

一足税込み1760円を2足です。。

2足買ったからなのか、注文していないメッシュ洗濯ネットポーチが付いてきました。。

靴下って、洗濯ネットに入れて洗うものだったのですね。。

以前の大会では、やはりアシックスの値段は忘れてしまったのですが、凄く高い靴下を買って履いて走ったのですが、今回も通常の3足1000円よりは、なんとなく欲しくなって購入しました。

こちらの靴下、さすが高いだけあって、5本指の指が入りやすい(笑)

そして、土踏まずのところをサポートするというか、きつく締められるというか、締まりは良かったです(笑)

早速、今朝この靴下と先日購入したシューズ、そして↓で購入したウエアを着て10km走ってきましたが、違和感なく走れました(笑)

こちらは写真は撮っていないのでないのですが、ホワイトとダークブルーの2着を購入し、ダークブルーの方を着て走ってきました。

ウエアって変なのを着て長距離走ると、擦り切れて痛くなったりするのですが、問題なかったです。

また、汗も大量にかいたのですが、持っていた2着のウエアより、体にくっつく感じがなくて快適でした♪

こちらの2点、良い買い物になってくれると良いなぁ~♪

ベストコンダクター賞

昨日、長女の通う中学校で音楽祭が開催されました。

長女はクラスのコンダクター(指揮者)をしたのですが、ベストコンダクター賞に選ばれたようです。

と言っても、1年生4クラスの中で2名貰えるそうです(笑)

その昔、肩車をした事のある3年生の女の子、この子はベストピアニスト賞を取ったようです。。

あの子はピアノもやっていたんだな。。ってか中3かぁ~。。

アルティーリ千葉ホーム開幕戦

今日、千葉ポートアリーナで、B2に昇格したアルティーリ千葉のホーム開幕戦があります。

こちら行こうとしたのですが、さすが開幕戦、席があまり余ってなかったのでやめました。。

ですが、長女のバスケ部に『千葉ジェッツ』と『アルティーリ千葉』の関係者がやってきたらしく、『千葉ジェッツ』の方は案内を、『アルティーリ千葉』の方は今日の開幕戦のチケットをくれたようです。

なので、先ほど長女はバスケ部仲間と試合を観に行きました。。

かつ、明日は同じバスケ部仲間が安く仕入れたチケットがあってそちらで再び試合を観に行くようです。。

長女は2連荘でバスケの試合を観に行くというハッピーな日々です。。

ちょうど一年前は…

もう現況届を出さなくよくなったんですよね。

あれってそもそも何のために出していたんでしょうね。。

ディズニーのお土産、、なかなか高いですからね。。今はあの袋も有料なのかな。。

楽天銀行の利息、4桁ついてましたね♪

インフレ気味なのに、金利は上がらない日本、、何かがおかしい。

記録

今年観た映画:29本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:350km
※最終ウォーキング日10月15日2km

今日のジョギング距離:10km
今年のジョギング距離:448km
※最終ジョギング日10月15日10km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常子育て
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント