PR

アクアラインマラソン2022の参加賞のTシャツを着て大会を走ろうかな

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は雲の多い空模様でしたね。

寒いので長ズボン・半袖で朝のウォーキング&ジョギングに行きましたが、思いっきり走るとまだ汗だくにはなりますね。。

さて、月曜日に公開予定だったアクアラインマラソン2020の事前送付物の記事です。

リアルタイムなショッキングな出来事が続いたので今日となりました。。

こちら、先の土曜日に到着しました♪

20221008_アクアラインマラソン事前送付物箱

20221008_アクアラインマラソン事前送付物箱

こちらの箱を見た長女と次女。

『アクアラインマラソン走るの!?』って。。

あれ今まで知らなかったのかって感じでしたね(笑)

20221008_アクアラインマラソン事前送付物箱開ける

20221008_アクアラインマラソン事前送付物箱開ける

箱を開けると、こんな感じです。

20221008_アクアラインマラソン事前送付物リスト

20221008_アクアラインマラソン事前送付物リスト

送付物リストはこんな感じなので展開してみます♪

20221008_アクアラインマラソン事前送付物中身

20221008_アクアラインマラソン事前送付物中身

前回の参加賞は、手荷物移動を兼ねたバッグだけだったようですが、今回は3点参加賞があるようです。

ちなみに↑の写真の下側にある【ちーば君】が写ってる透明なビニールの袋が今回の手荷物入れのようです。。

20221008_アクアラインマラソン事前送付物Tシャツ

20221008_アクアラインマラソン事前送付物Tシャツ

このTシャツよいですね♪

ジョギング用の半袖シャツを2枚持っているのですが、この夏の朝のウォーキング&ジョギング時に大汗かいたシャツをそのまま洗濯物置き場に置いておいたら、カビが生えた( ;∀;)

なので、大会用のウエアが欲しいなぁ~って思っていたのですが、このTシャツで走るのは変かな!?

みんながこれ着たら、凄い絵になりそうですよね(笑)

あと、昔は欲しかった結ばなくてよい靴紐。。

今は、ほどけない結び方を習得したので、要らないかなぁ~って思うけど、一度試してみようかな。。

オリジナルマスクにケースか。。

このマスク、まだ見てないけど、これも、大会の時にみんなつけてたら凄い絵だな。。

今回も予定タイムを2時間30分で出したのですが、ナンバーカードを見ると【D】で始まってますね。。

コロナ禍で皆さん余り走れなくて申告タイムを遅くしたのかな。。

ってここまで事前に書いていたのですが、せっかくならアップの写真が欲しいよねってことでそれぞれをアップにして載せます♪

20201010_アクアラインマラソン参加賞Tシャツ表

20201010_アクアラインマラソン参加賞Tシャツ表

こちらの写真を撮るために和室に掛けておいたのですが、昨日13時から1時間毎に開催された打ち合わせにも何気にバックに写っていたのですが、誰も興味示しませんでした(笑)

マラソン参加者はいないということですね。。

20201010_アクアラインマラソン参加賞Tシャツ裏

20201010_アクアラインマラソン参加賞Tシャツ裏

裏面には『アクアラインマラソン2020』の文字が。。

これを着て、大会走ろうかなぁ~って思っていたのですが、どうなんでしょうね。

先のお買い物マラソンで、カビてしまったシャツの変わりを2着購入したのですが、悩む。。

20201010_アクアラインマラソン大会公式プログラム

20201010_アクアラインマラソン大会公式プログラム

そして、何気に500円で購入した公式本なのですが、何が載ってるのかと思ったら、偉い人のインタビューと参加者名なのですね。。

20201010_アクアラインマラソン手荷物バッグ

20201010_アクアラインマラソン手荷物バッグ

こちらが手荷物バッグ。

当日、木更津駅へ向かう電車の中は、このバッグの人たちだらけなのかな。。

20201010_アクアラインマラソンその他冊子

20201010_アクアラインマラソンその他冊子

その他冊子です。東金でハーフマラソンがあるようなので、ちょっと悩んだ。。

20201010_アクアラインマラソン参加賞他2点

20201010_アクアラインマラソン参加賞他2点

Tシャツ以外の参加賞ですね。マスクは開けてみたら普通にマスクだった(-_-;)

20201010_アクアラインマラソン計測用RSタグ

20201010_アクアラインマラソン計測用RSタグ

今回はこのRSタグってのを、靴紐に結び付けてタイムを計測するようです。

前回は、ナンバーカードにくっついてるタイプでした。

20201010_アクアラインマラソンコースマップ

20201010_アクアラインマラソンコースマップ

こちらは、千葉県民だよりに記載されていたコースマップです。

先日14km走りましたが、スタート地点から、海ほたるまでの距離はノーストップで走れる感じです。

きっと、私は給水毎に止まって休憩すると思います♪

これが『アクアラインマラソン2020』の事前送付物でした。

他の大会に参加したことないので、他の大会はどんな感じなんだろうな。

やっぱり人によって症状はまちまちだな

昨日打ち合わせした人の中に、先週コロナに感染した人がいたので話を聞いてみました(笑)

今のご時世なのでオミクロン株だと思うのですが、その方は、喉がとにかく痛かったと。。

もう2時間毎に喉の痛みで目が覚めたと言っていました。。

で、今も匂いがわからないそうです( ;∀;)

これを聞くとやはり罹りたくないですね。。インフルだって同じですが。。

ご夫婦で感染されたようですが、PCR検査等はしなかったようで、公式には陽性ではないのですよね。

ちなみに、この方は3回ワクチンを打ってこの症状で、ご主人も感染したようですが、軽かったようです。。

やはり症状はワクチンなんて関係なく、人の免疫力のようですね。。

ちょうど一年前は…

長女のパラ観戦は中止になりましたね。。

一生に一度の機会だったと思われるのに。。

今は感染者数は下火になってきましたが、人数的には一年前と比べてどうなんですかね。

皆さん、もう普通に旅行も楽しまれてるようだし、何がこの一年で変わったのでしょうね。。

亡くなった方の人数は余り変わってないのですけどね。。

鬼滅の刃、何気に先日妻が22巻からを購入して、私以外で読んでいました(-_-;)

記録

今年観た映画:29本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:344km
※最終ウォーキング日10月12日2km

今日のジョギング距離:2km
今年のジョギング距離:438km
※最終ジョギング日10月12日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. コスモ より:

    こんにちは。。

    いかにもアクアマリンといった感じの、青基調の色彩でいいですね^^
    格子柄のデザインは、けっこうシャープで洗練された印象で、
    ただとあさんぐらいのスピードで走る方は、これ着て走ると、
    かなりカッコよくみえると思います(#^^#)

    ちなみに、私の住んでいる場所で開催されるマラソン大会でも、本番前にTシャツが支給されるのですが、本番でソレを着てレースを走る方、まあまあいますよ^^ あとは、毎年のようにTシャツが配られるようなので、過去の大会のTシャツって方もいます。。
    ・・・どちらにしろ少数派とはなりますが。。

    最近はあまり、コロナの症状とかの話題を、あまり聞かなくなりました。。
    もしかしたら私が、そういう情報を無意識にシャットアウトしているだけかもしれないのですが^^
    とにもかくにも、罹りたくはないものです♪

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      そうですね、あれを着て海の上を走るってのが様になるかも知れませんねw
      ああいうデザインを考えられる人って凄いですよね。。

      なるほど、配られたTシャツで走る方は、それなりにいるのですね。
      少数派ってことは目立つってことですねw
      今回購入した2着とこの参加賞で貰ったシャツを着比べてみて、痛くならない方にしようかな。

      コロナの話題は一時期より減りましたよね。
      知っても知らなくても良いものはシャットアウトしてくれると便利ですねw
      やはり、症状は軽いとは言え、インフルとかコロナとか、その他の病気含めてなりたくないですねw
      健康が一番♪