PR

【セブンプレミアム】札幌すみれチャーハンを食べた感想

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

秋らしい気温ですが、ここ最近蒸し暑いと書いていたのは、ひょっとして食後すぐに記事を書いてるからではないかという疑惑が(笑)

天気予報なんかみると、西日本は未だに30℃オーバーですが、千葉はここ最近涼しいです♪

こちらの記事、長女の体育祭の時に食べたやつですね(-_-;)

5月末に下書きした記事です。。

さて、楽天期間限定ポイントを使って食べてみたいものを食べてみるコーナーです♪

今回の商品はこちら【セブンプレミアム】の【札幌すみれチャーハン】です。

20220524_セブンプレミアムすみれチャーハンパッケージ

20220524_セブンプレミアムすみれチャーハンパッケージ

すみれと言えば、ラーメンが有名ですよね♪

なので、すみれのラーメンとすみれのチャーハンでコラボをしたかったのですが、旨い具合にすみれのラーメンが手に入らず、別のラーメンと一緒に食べました。

その別のラーメンは別途ご紹介します。

20220524_セブンプレミアムすみれチャーハンカロリー

20220524_セブンプレミアムすみれチャーハンカロリー

一パック300gですね。

今回は、一人で食べずに、妻と一緒に食べたので、まぁ~許容範囲でしょうが、意外にカロリー高いですよね。

もう一つのラーメンもチンする必要があったので、こちらを800Wで調理し、ラーメンが完成する間待ちます。

20220524_セブンプレミアムすみれチャーハン完成

20220524_セブンプレミアムすみれチャーハン完成

見るからに美味しそうですよね♪

ですが、パッケージ写真にある、あるものが乗っていませんが、あれは私にとってみれば敵なので、妻が自分のに取り分けてました。

20220524_セブンプレミアムすみれチャーハン完成彩バージョン

20220524_セブンプレミアムすみれチャーハン完成彩バージョン

本当は、こんな感じの彩になります(笑)

そして、肝心のお味ですが…旨い♪

これは旨いですよ♪

ラーメンをチンする時間5分近く待ってしまったので、少しぬるい感じになってしまったのですが、熱々で食べたら、なお一層美味しかったと思います。

これは、次回があるならば、買いですね。(追記…一度リピート済みです♪)

今まで食べたチャーハンの中でも、トップクラスの美味しさでした♪

ちょうど一年前は…

この後、別の機会も半額で売ってるのを見ました。。

たまたまこの時目についただけで意外にしょっちゅう開催しているのですね(-_-;)

この後、マットレスを別途購入したんですよね。

あれはあれで、なかなか良いお買い物でした。

今は敷布団が破れてきているので、新しいのが欲しいと思っています。

記録

今年観た映画:22本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:292km
※最終ウォーキング日9月12日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:382km
※最終ジョギング日9月11日10km

では!

コメント