PR

そんなドラマに興味持つか!?

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は晴れていたのですが、雲が多くなってきましたね。

今朝のウォーキングに行くときは、いつもの格好で始めは凄く寒かったです。。

さて、以前こんな記事を書きました。

テレビなんてほぼほぼ観ていなかった私が、これくらいの時期からドラマ三昧になっております。

そんな中、先日の旅行に行った後、録画したドラマが貯まるのが嫌なので、帰宅後早々に録画されていたドラマを観始めました。

すると、長女も次女も、何故か喜んで一緒に観るんですよね(-_-;)

中にはこんな怖いドラマも見てるのですが、何故か興味を持ってしまって『怖い怖い』言いながら観ています(-_-;)

きっと今晩も昨日の録画した放送を、夕飯後に皆で観ることでしょう♪

そして、私はお酒を飲みながら何かを食べるみたいな感じのテレビも好きなので

こんなのも観ていたのですが、こちらも興味深々に観ています。

そして、テレビで放送していた『グラス』を冷蔵庫で冷やす、そして、初心者は3段構えでビールを注ぐってのを真似したくなったらしく、グラスを冷やして3段注ぎを姉妹でやってくれました(笑)

普段は缶からそのまま飲むんですけどね。。

何故なら、グラスに注ぐとすぐなくなるから(笑)

しかし、↑のビールに辿り着くまで、美味しくビールを飲むためのストイックさに何か感じていた長女でした(笑)

ちょうど一年前は…

コロナワクチン、オミクロン対応ワクチンを9月から前倒しで接種すると報道されていましたね。

インフルでも型が違えば効かないと聞くのですが、コロナは効くんでしょうかね。。

打ちたい人はどんどん打ってもらって安心してもらえればよいです。

打ちたくない私みたいな人は免疫アップで、万が一感染しても気づかないってのが良いな(笑)

ってか、妻が感染した時に、既に気づかぬうちに感染してたのであればもっとよいのかな!?

フリーランスでも家は借りれるのです♪

でも、早く自分名義で契約しなおして欲しいのですけどね。。

記録

今年観た映画:21本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:266km
※最終ウォーキング日8月30日2km

今日のジョギング距離:4km
今年のジョギング距離:350km
※最終ジョギング日8月30日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常子育て
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント