PR

【セブンプレミアムゴールド】金のビーフシチューじっくり煮込んだ牛肉の旨みを食べた感想

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

そして久しぶりに暑い。。

でも、朝浴びる冷水シャワーは、ぬるま湯ではなく水って感じで冷たくなってきています。

今日は書きたいネタはあるのですが、タイトルが浮かばないので、ストック記事で♪

って、写真の日付を見ると、真冬の2月に下書きした記事の様です。

2月は暖かい方が良いと思っていたのですが、今は暑いのは嫌だですからね。

人間は我儘です(笑)

さて、楽天期間限定ポイントで購入した普段買えない食べ物を食べた感想シリーズです(笑)

今回は、セブンプレミアムゴールドの『金のビーフシチューじっくり煮込んだ牛肉の旨み』ってやつですね♪

20220222_金のビーフシチュー袋

20220222_金のビーフシチュー袋

電子レンジでチンするだけでできるので、私みたいな料理ができない男でも、簡単に作れます♪

20220222_金のビーフシチュー完成

20220222_金のビーフシチュー完成

あっと言う間に完成です(笑)

時間通りにチンしたのですが、ちょっとぬるいような気がしましたね。

どうですか??

お肉ごろごろに見えますでしょう♪

大きいお肉が6個くらい入ってたでしょうか。

私は性格的にケチのせいなのか、大きいものを残して、小さいものから食べる習性があります。

なので、手前の小さいお肉をパクリ♪

柔らかいですね♪

シチューの味的には、私の好みではありませんが、タダで食べてるようなものなので、文句は言いません(笑)

そして、いろいろお肉をパクついて行くと、、全てお肉かと思っていたのですが、なんとジャガイモが混ざってました( ;∀;)

そして、こともあろうか、最後に残したデカいお肉だと思っていたものもジャガイモというΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

大きいお肉で締めくくりたかったのに。。

という訳で、牛肉がゴロゴロしていたのですが、大きいものは2個ジャガイモでした。。

牛肉は柔らかくて美味しいのですが、シチューの味が余り好みではないため、次はないと思います。

また、リニューアルされて、楽天期間限定ポイントが余ってたら買っても良いかな!?

ちょうど一年前は…

来週から学校が始まるので、ちょうど次女が『自由研究』をやっています。

食べ物つくる自由研究でしたか。。

今年は、なんか工作みたいなことをやっていますが、あれも自由研究なのでしょうか。。

そうそう長男・次男の時は、フルで夏休みだったのですが、昨日長女は宿題提出日とか言って、学校に行っていました。

短い期間ですが、学校も変わりますね。。

バスケ…凄いことが起きたようですが、今は記事に出来ません。。

記録

今年観た映画:21本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:254km
※最終ウォーキング日8月23日2km

今日のジョギング距離:4km
今年のジョギング距離:338km
※最終ジョギング日8月23日4km

では!

コメント

  1. りんママ より:

    金のビーフシチューって
    美味しい!って人とイマイチ!って人
    両方同じぐらいいますよね。
    私は好きな方ですが高いので滅多に買えませんw

    最後にとっておいたのがジャガイモで
    ガッカリしてるたたとあさんを思い浮かべて
    クスクス笑ってしまいましたwww
    (後々じわじわ笑えてきました。すみませんw)

    兄弟がいる方で、大事なものや好物を
    最後にとっておく人、珍しいような気がします。
    きっと品のいい家のお生まれなんでしょうね。

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      金のビーフシチューって、そのような感じなのですね。
      確かにコメント頂いた感じは、美味しい♪っていう方が多かったです。
      私がレアタイプのようですw

      最後の期待の星がジャガイモだった時のショックは、計り知れないですよねwww

      私は次男で、兄とは7つ離れてるので兄弟がいると言っても、いないようなものなのかもしれません。
      品のいい家…いえいえwww