PR

パンツびしょびしょは気持ち悪かった

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は雲の多い空模様でしたね。

今朝も寒い位の涼しい朝でしたが、最低気温は25℃とのこと、如何に今まで暑かったかですね。。

さて、そんな涼しい日々が続いているので、昨日の午後、ゆったりジョギングをしてきました。

14時30分過ぎから行ったのかな、気温が低いとは言え、太陽がでると暑かったですね。。

そんな中、久しぶりに6km走って2km歩いて2km走ってとトータル10kmを達成も、2km歩いてる途中から、パンツが濡れて重くなってくるのに気づきました(-_-;)

朝のウォーキング&ジョギング時は、帰宅してからびしょびしょ状態になるのですが、走ってる最中に感じたのは初めてでしたね。。

汗が出やすくなったのか、、湿気が飛ばなくなったのか、どっちなんでしょうね。

ともあれ、最後の2kmはなんか変な感じで誰かに後ろを付けられてるような音と一緒に走ってました。

ちなみに、昨日10kmもウォーキング&ジョギングをしたため、今朝は迷ったのですが、2km歩いて2km走っておきました。

昨日沢山走ったお陰か2kmを11分30秒切りで走れましたが、昔は11分台で走れてたので、今の年齢で11分台はかなりきついなぁ~て思いました。

ネガティブ報道なしでも遂に支持率下がったか

岸田内閣の支持率が初めて!?50%を切りましたね。

あれだけ、何もしなくても、ネガティブな報道はされない岸田内閣の支持率が下がるってことはよっぽどなんでしょうね(-_-;)

それでも、36%かぁ~。

総理自身コロナに感染したようですが、この後のコロナ対策もどのようになるのでしょうね。

ちょうど一年前は…

なんかこの記事を書いた後に、Yahooを見ていたら、凄く似た内容の記事を見たんですよね。。

まぁ~、私のような弱小ブログの記事をパクる人はいないとは思いますが、不思議でした。

そして、やっとここ最近のインフレで、停滞していた日本の話がよくニュースになるようになりましたね。

賃上げ、進めていかないと、どんどん後進国の仲間入りですよね。。

キャンプの記事、まだ書けてない。。

記録

今年観た映画:21本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:252km
※最終ウォーキング日8月22日2km

今日のジョギング距離:2km
今年のジョギング距離:334km
※最終ジョギング日8月22日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント