PR

行っちゃった。あいみょん聴きに行っちゃった♪

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

遂にあの暑さが戻ってきてしまいましたね、、激暑です( ;∀;)

さて、行っちゃいました♪

本当は、昨日の15時から東京スカパラが来ると言うので、妻が行きたがっていたのですが、空模様が怪しくて、その時間はいけませんでした。

が、部活で練習試合に行っていた長女も早々に帰宅し全員集合したので、早めの晩御飯をって食べていたら『あれ、いけるんじゃね!?』みたいになり、どんどん行きたくなってしまいました、あいみょん聴きに(笑)

ギリギリまで行こうかどうか悩んだのですが、あいみょんと半径200m以内に居れる機会なんて滅多にないですからね(笑)

せっかく行ける範囲にあいみょんが来てるんですからね、行かない手はないですよね。

子ども達も、私があいみょん大好きなのを知っているのと、ちょうど『あつもり』で花火大会があると言うので、ゲームをやらせてる隙に行ってきました。

18時15分開始…結構微妙な時間に家を出ることになったのですが、昨日の記事のフクアリのある交差点にちょうど18時15分に到着♪

いろいろやりつつ、聞きやすい場所を探していたので、1曲目こそよくわかりませんでしたが、2曲目から聴くことができました♪

2曲目は、あの『ハルノヒ』って歌でした♪

今私が知ってるあいみょんの曲では一番好きな歌ですね♪

で、3曲目はよくわからなくて、4曲目が『愛を知るまでは』。

フェスって行ったことないのですが、たぶんMCなしで1時間歌い続けていたと思います。

最後の曲は『裸の心』で締めてましたね。

新曲の『初恋が泣いている』も聞けたし、大満足でした。

途中、もう一つのステージの声に圧倒され、聞きづらい場面もありましたが、無料なので仕方ない。。

次は、お金払ってちゃんとしたライブに行きたいです♪

ちなみに、私と妻で行ったのですが、同じように外で聞いてる人は200人くらいいました。

そうそう、私も妻もノーマスクでいったのですが、いつの間にか妻はマスクつけてました(笑)

私以外にノーマスクは、時々いましたが、ほぼいませんでした。。

何も話さない外で、律儀だなぁ~って思いましたね。

19時12分くらいに終わったのかな、大河をみるために猛ダッシュして帰宅したのは言うまでもありません。。

ちょうど一年前は…

ワクチンの有効性の計算方法が思ってたのと違った記事ですね(笑)

今では打てば打つほど罹りやすくなるという話も聞きますが、実際のところはどうなんでしょうね。

一年前の記事に触発されて、うなぎの肝を買いに行くという単純な私です。。

この時の肝はイマイチだった記憶がありますね。

楽天のお誕生日ポイント、この8月が最終らしいです。。

記録

今年観た映画:21本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:238km
※最終ウォーキング日8月8日2km

今日のジョギング距離:4km
今年のジョギング距離:308km
※最終ジョギング日8月8日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント