PR

浜省のライブDVDを観て優雅に過ごす3連休のはずが…

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も雲の多い空模様でしたね。

朝のウォーキング&ジョギングの時だけはばっちり晴れてましたが(-_-;)

さて、昨日私が先日楽天お買い物マラソンで購入して、凄く楽しみにしていた浜省のライブDVDが届きました。

20220714_浜田省吾ON THE ROAD2005-2007

20220714_浜田省吾ON THE ROAD2005-2007

購入後、チラッと購入したお店のHP見ると、出荷が『5~10日』ってなっていたので、この3連休に届くのは諦めていたのですが、当初『2~5日』だったはずなので、待っていると、一昨日出荷しましたメールが来て、昨日届きました♪

やはり朝の10時過ぎに届くので放置しているのですが、勤務時間後も、お風呂入ったり、夕飯食べたり、撮り貯めたドラマ観たりで、なかなか辿り着けません。。

そして、やっと22時30分過ぎかな、やるべきことが全て終わったので、レコーダーに↑のDVDをセットして感動の瞬間を待ちます♪

…が、出てこない。。

あれって思い、リモコンの『HD/DVD』ボタンを押してみると、画面には衝撃の一言が。

『ディスクが入っていないため切り替えできません』Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

その後、レコーダーのレンズクリーナーをかけても空回りするだけ(-_-;)

先日、あいみょんのBlue-rayは再生できたのに、こっちは再生できない( ;∀;)

なので、初期不良でないことを確認するために、ディスクトップPCにセットして再生してみると…再生できた♪

でも、テレビの大画面で見たいから購入したのに、PCで見るとは嫌だ。。

ん~、せっかくこの3連休に間に合ったので、食後お酒を飲みながらゆったりとライブ映像を観ようとしていたのに。。

これって、新しくレコーダーを買うしかないってことか。。

もう、ちょっといろいろ調べたのですけどね。。

3万円ちょいですね( ;∀;)

遂にやってきた夏休み

明日から長女と次女の通う学校は夏休みです。。

せっかく、静かな環境で仕事をしていたのですが、またうるさい日々が始まります。。

あぁ~、40日間の夏休み…長いなぁ~。。

ちなみに、中学校では、何故か今日まで給食でした。。

次女は先ほど私と一緒に同じご飯を食べました。。

そういえば、『夏はポケモン』って聞かなくなったな。。

ちょうど一年前は…

デカいから揚げでしたね。。

でも、一度半額で食べてしまうと定価では買えなくなってしまう私です(笑)

長女のバスケのミニバスチームは、今回も素晴らしい成績でした♪

そして、中学での総体が始まっていて明日も試合があるのですが、親が行けるようにする体調管理表みたいのを、長女が来てほしくないという理由で学校から貰ってこない(-_-;)

なので、明日は総体を見に行く予定だったのに、行けなくなったという。。

行けば、何か美味しいもの食べれたかもしれないのに(笑)

記録

今年観た映画:20本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:212km
※最終ウォーキング日7月15日2km

今日のジョギング距離:4km
今年のジョギング距離:258km
※最終ジョギング日7月15日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント