PR

アマゾンプライムデーってのに乗っかろうとしたのですが…

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は曇りからの雨からの曇りって梅雨のような天気でしたね。

それでも、湿気の多い感じの嫌な感じではなく涼しいので助かります。

さて、昨日、一昨日とアマゾンプライムデーでしたね。

私は、楽天でばかり購入して、アマゾンでお買い物したと言えば、ジャンプスターターとジーパンと焼きそばくらい(笑)

それでも、あれだけ世間様が騒ぐからには凄く激安で何かが買えるに違いないって思い、いろいろ調べてみました。

その結果、私の両親にプレゼントしてきたスマイルゼミのタブレットが充電ができないって聞いていたので、タブレットについて調べてみると、FIREタブレットが5000円以下で買えるではないですか♪

なので、昨夜、飲みすぎないうちにとアマゾンにログインしてFIREタブレットを購入しようとしました。

が、タブレットを選択したのですが、何処をクリックすれば、購入できるのかわからない(-_-;)

まだ、そんなにお酒を飲んでないはずなのですが、いろいろ画面を見渡しても買えない。。

リストってボタンがあったので押してみたら、欲しいものリストに追加だった( ;∀;)

で、余りに悩んでいても仕方ないので、妻に来てもらうと『これ、プライム会員でないと買えないんじゃない』と。。

確かに『プライム会員になる』ってボタンが値段の下にあったのですが、、アマゾンプライムデーって、プライム会員向けのセールだったのですね。。

知らなかった(笑)

いや、あれだけ盛り上がるってことは、プライム会員の方、多いのですね。。

コロナ第7波

今日の夕方に総理大臣が何か対応を発表するようですね。

全国的に感染が急拡大している新型コロナウイルスへの対応や物価高対策について説明するとみられる。

5類相当への引き下げなのか、それとも今まで通りの意味のない会見なのか。。

物価高対策についてとも書かれていますが、物価って本来上がっていくものなのですよね。。

税金を取ることばかり考えないで、国民が豊かになって納税額が自然に増えるって方向に持って行くべきなんですけどね。。

ちょうど一年前は…

コロナワクチンの接種券が来ましたか。

先日、選挙の入場用紙が消えて探してたら接種券の封筒もありましたね。

最近、感染者が増えてきて『4回目を』って声を聞きますが、この調子だと永遠に打つことになりそうですね。

まぁ~、打ちたい人はどんどん打てば良いと思っています。

スマホは2年目か、、随分遅くなった気がしますね。。

まぁ~、そんなに利用していないので、十分ですけどね。

記録

今年観た映画:20本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:210km
※最終ウォーキング日7月14日2km

今日のジョギング距離:4km
今年のジョギング距離:254km
※最終ジョギング日7月14日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント