PR

噂の通りであれば迷子になりそうな予感しかしない『あつまれどうぶつの森』を購入してしまいました

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も雲の多い空模様でしたね。

でも、少し涼しくなったのでしょうか、それほど暑くは感じませんね。

さて、先日10日の楽天お買い物マラソンは無事12店舗でお買い物をして完走を果たしたのですが、その中に、やはり以前から欲しかったけど、噂通りならば『家族が全員迷子』になりそうなので我慢していたスイッチのソフト『あつまれどうぶつの森』を購入してしまいました(笑)

 

ちなみに、別居している長男はスイッチライトを持っているのですが、やはり『迷子』になったか困るという事で自制してると聞きました(笑)

10日の11時くらいに注文したのに、11日の11時くらいに届くってのも凄いですよね。

20220711_集まれどうぶつの森

20220711_集まれどうぶつの森

早速、昨日全員が揃った18時過ぎ初めての『あつもり』を開始します。

前から欲しいと言っていた長女が、先頭を切っていろいろやっていきます。

島の名前を決めて、キャラの写真を作って、、そんな風にして4人分の入島が終了です。

以前、長男・次男がDSで『ポケモン』をやっていて、それをちょっと貸してもらっては、種を植えて水をあげては、木の実を育てていた私は、ちょっとやってみた感じ、もうハマりそうです。。

早速、木を揺らして、木の枝を集め、雑草を抜いては売る。

まだ、それくらいしかしていませんが、これでも十分、迷子になりえますね。。

もうすぐ夏休みのこの時期にあれを購入してしまったのは、果たして成功だったのか、失敗だったのか。。

この夏休みの彼女たちの生活にどのように影響を与えるでしょうね。

そうそう4人でやるには必要だというのでこちらも買いました。

20220712_Nintendo Joy-Con ジョイコン

20220712_Nintendo Joy-Con ジョイコン

コントローラーが8千円とか高すぎる( ;∀;)

ちなみに、これは今日の午前中に届きました。馬刺しも♪

AIMYON TOUR 2020 “ミート・ミート” IN SAITAMA SUPER ARENA(初回限定盤 Blu-ray)

こちらも10日に購入したのに、昨日郵便配達されていたようです。

20220711_AIMYON TOUR 2020 “ミート・ミート” IN SAITAMA SUPER ARENA

20220711_AIMYON TOUR 2020 “ミート・ミート” IN SAITAMA SUPER ARENA

早速、レコーダーに入れて再生してみたのですが、なんかテレビの両脇が切れてる。。

もしかして、なんか違うもの買ったのかなぁ~って思っていると1曲目の途中から全画面になりました。

レコーダーが4Kだったら、4Kの綺麗な映像で観れるのかな!?

なんか、ちょっと雑な感じだったけど、2曲目までしか昨日は聞いてないので、わからない。。

ちょうど一年前は…

朝日新聞の主張には驚きでしたね。

オリンピック開催はダメで、高校野球は良いという。。

オマケに国際大会のバスケもOKだったのか。。有観客で。。

記事を書いてる方は、どのような感覚で記事を書いておられるのでしょうね。。

筋が通ってないとか…ってか、そのような事をスポンサーとして応援してることを知らないのかな。

私には理解できなかった。。

まぁ~、当時の菅総理を困らせたいのだけは分かった。。

記録

今年観た映画:20本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:208km
※最終ウォーキング日7月12日2km

今日のジョギング距離:4km
今年のジョギング距離:250km
※最終ジョギング日7月12日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント