PR

【セブンプレミアムゴールド】金の直火焼ハンバーグを食べた感想

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は雲の多い空模様でしたね。

今日まではこんな感じでパッとしませんが、明日から猛烈な暑さがやってきそうな感じです。。

さて、楽天期間限定ポイントを使って購入した品を食べた感想シリーズです。

今回は、セブンプレミアムゴールドの『金の直火焼ハンバーグ』です。

セブンプレミアムでも高級感溢れるのに、ゴールドが付加されているので、より凄いのでしょうね♪

20220315_金の直火焼ハンバーグ表

20220315_金の直火焼ハンバーグ表

ハンバーグって、そもそも外では余り食べないので、美味しいとかいそういうのはどんな感じなんでしょう。

200gで391kcalと、量の割には結構カロリーは少ないのですね。

20220315_金の直火焼ハンバーグ裏

20220315_金の直火焼ハンバーグ裏

こちら、昼休みの貴重な時間なので、レンジでチン。

500~600Wなのに、同じ時間…ちょっと不思議ですが、600Wでチンしてみました。

やはり、3分もチンするとシュシュ聞こえてきて、いつか爆発しそうで結構怖いです(笑)

20220315_金の直火焼ハンバーグ完成

20220315_金の直火焼ハンバーグ完成

完成したハンバーグ。

結構、美味しそうですよね♪

そして、パクリと一口食べてみます。

ん~、普通にハンバーーーーーグ(井戸田風に)

セブンプレミアムゴールドなので、結構お高かったはず。。

あえて、この高いハンバーグを選択しなくてもよいかなぁ~ってのが食べた印象ですね。

3個いくら、4個いくらってのは余り食べないので何とも言えませんが、家で牛豚合い挽き肉から作る、ハンバーグにトマトケチャップをかけて食べる方が美味しいかな♪

ちょうど一年前は…

健康オタクです(笑)

今は、イチジクは止めましたが、クルミは毎朝ヨーグルトに入れて食べています♪

効果…効果はよくわかりません(笑)

KLabの株主優待の写真の季節ですね。。

売りたいのですが、売るに売れない日々( ;∀;)

20220317_KLab株主優待

20220317_KLab株主優待

長く持っているので、QUOカードが一枚ずつ増えていますね(笑)

でも、5枚で打ち止めのはずです。。

記録

今年観た映画:15本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:180km
※最終ウォーキング日6月23日2km

今日のジョギング距離:4km
今年のジョギング距離:198km
※最終ジョギング日6月23日4km

では!

コメント