PR

【スパ王プレミアム】牛挽肉のボロネーゼを食べた感想

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は良い天気でしたね。

でも、やはり夜中に雨が降ったのかな、道は濡れてて落ち葉だらけでした。。

さて、楽天期間限定ポイントでゲットして食べた商品の感想コーナーです♪

今回は、

この時に、購入した【スパ王プレミアム】牛挽肉のボロネーゼです。

20220225_スパ王プレミアム牛挽肉のボロネーゼ袋

20220225_スパ王プレミアム牛挽肉のボロネーゼ袋

見るからに美味しそうな絵ですよね♪

で、素朴な疑問でボロネーゼとミートソースって何が違うのかなぁ~って思ったら、

に書いてありますが、結局、何が違うのかよくわかりませんでした(笑)

ですが、検索結果に直接このような記載が。

ミートソースは炒めたみじん切りの野菜と挽肉をケチャップやトマトで煮込むため基本甘い。 ワインは少量。 ボロネーゼは挽肉多めでトマトは挽肉のおよそ半量。 トマトを入れてワインで煮込むが、甘さは少ない。

だそうです。。

まぁ~、美味しければそれで良いですので、違いなんてどうでもよいですね(笑)

20220225_スパ王プレミアム牛挽肉のボロネーゼ裏面

20220225_スパ王プレミアム牛挽肉のボロネーゼ裏面

最近のカップラーメンに比べて、こちらはカロリーが400kオーバーとちょっと多いのですね。。

20220225_スパ王プレミアム牛挽肉のボロネーゼ中身

20220225_スパ王プレミアム牛挽肉のボロネーゼ中身

そして袋の中身はこんな感じです。

以前購入した日清の本麺と同じ感じですね。。

ってか、同じ日清ですからね。。

で、レンジでチンして完成したものがこちら。

20220225_スパ王プレミアム牛挽肉のボロネーゼ完成

20220225_スパ王プレミアム牛挽肉のボロネーゼ完成

チンしたものを、袋から出しただけの状態です。

いろいろ写真用への調整はしていません。。

この後、かき混ぜて食べるのですが、袋の写真にはデカいナスが3個乗ってますが、実際は、大きいナス1、中くらい1、小さい1です( ;∀;)

3個の重さで入れてるのでしょうか。。

肝心のお味ですが、、妻に作ってもらうルーミックから作るミートソーススパゲティーの方が美味しいかな(笑)

まぁ~、電子レンジでチンするものと比較する対象ではないのかもしれませんが、また購入したいとは思いませんでしたね。

スパ王…美味しいと思ってたのですが、残念でした。。

※この後も、いろいろ食べてるのでこれ系の記事が貯まってます。。

今日もあるものを食べたのですが、順番がある。。

ちょうど一年前は…

大家族もの大好きです♪

あれから一年経って、次男も引っ越し先の家を見つけてきたので、GWくらいに引っ越しをする予定です。

ただ、次男の場合、飲食店なので、土日祝日が休みでないので、いつになるかわからないという。。

シフトが25日に決まるらしいので、その後決定する予定です。

が、GWで遊びにも行きたいのですけどね。。

記録

今年観た映画:12本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:108km
※最終ウォーキング日4月21日2km

今日のジョギング距離:2km
今年のジョギング距離:108km
※最終ジョギング日4月21日2km

では!

コメント