PR

カップヌードル【にんにく豚骨】を食べてみた感想

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

夜中に雨が降ったようで、朝のウォーキング&ジョギング時には道が濡れていましたが。。

さて、先日の楽天期間限定ポイント消費企画で購入した日清カップヌードル【にんにく豚骨】を早速ランチに食べてみました♪

こちら、あの変なCMで印象に残ってると思われる商品ですね。

20220228_にんにく豚骨

20220228_にんにく豚骨

今や外付けの薬味というか、オイルは必須なのでしょうね。

20220228_にんにく豚骨完成

20220228_にんにく豚骨完成

こちら、時間通りに3分、お湯の量は相変わらずの少な目で完成です♪

オイル…蓋の上で温め忘れたのか、温めるのが不要だったのか忘れましたが、液体ではないものが出てきました。。

完成の写真では、溶けていますが。。

食べてみた感想ですが、もういいかなって感じですね(笑)

豚のうまみをきかせた豚骨スープに脂のコクとにんにくの風味を加えた、濃厚でパンチのある味わいが特長です。

が、特徴のようですが、、豚の旨み、脂のコクは分からなかった。。

ただ、にんにくのパンチっていうんですか、確かに『にんにく』って感じがしてっていうか、それしか感じなかったです(笑)

まぁ、時間がなくて急いで食べたってのもあったかもしれませんが、次はないですね。。

※小学校の給食も終了し、次女が早帰りになりました。。

また、五月蠅い日々が近づいてきた。。

ちょうど一年前は…

女の子だって興味あるんですね(笑)

今はスマイルゼミのタブレットを隠し持ってるので、何かをしてるかもしれない。。

もう中学生になるので、いろいろ考えなくては。。

あの映画覚えてますね。

あんなウイルスが流行ったら、外出はしないだろうな。

コロナも一時期と違って、皆さん外出しまくりですよね。

もうそんな風に変わっていったのですね、良いことだ。

記録

今年観た映画:11本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:74km
※最終ウォーキング日3月24日2km

今日のジョギング距離:2km
今年のジョギング距離:74km
※最終ジョギング日3月24日2km

では!

コメント