PR

ココスのテイクアウトはお腹いっぱい

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は良い天気でしたね。

昨日に引き続き今日も寒いですが、我が家の電力事情はいつも通りです。。

さて、本当は昨日記事を書いて公開予定だったのは、3連休最終日、長男が最終日の話ですね。

せっかく長男も帰省したしってことで、前日も何か食べたいものないかって聞くのですが、いつもの反応『う~ん』( ;∀;)

なので、普通の夕食になったのですが、妻が楽したいモード発動してしまったため、次の日のランチに焼肉でも行こうかと調べます。

すると、マンボウが発令中だったためか、1テーブルが4人までなんですね。。

そんな状態で外食に行ってもつまらないなぁ~って思っていたら、先日広告で入っていて気になっていたココスのテイクアウトを食べてみよう♪ってなりました。

こちら、今だけなのかはわかりませんが、テイクアウトだと20%オフです♪

20220321_ココステイクアウト達

20220321_ココステイクアウト達

で、私の注文したのは『濃厚ビーフシチューの包み焼きハンバーグ弁当150g』です♪

20220321_濃厚ビーフシチューの包み焼きハンバーグ

20220321_濃厚ビーフシチューの包み焼きハンバーグ

じゃがいもが、ドンと居座っていますね(笑)

ビーフシチュー、写真通りの大きい肉2個、インゲンも2個、忠実ですね(笑)

ココスは、ここ何年も行っていたので、お味は不明ですが、このお弁当に関しては美味しかったです♪

そして、子ども達がピザを食べたいと言うので、ピザも2枚あったのですが、いっぱい食べたお陰で、夕食はお腹が空かずに、ラーメンになりました(笑)

でも、あれですね、テイクアウトで20%オフと言えど、6人になったので、お会計6000円弱です( ;∀;)

やはり、6人はお金がかかりますね(-_-;)

でも、焼肉行ったと思えば、安い♪

それにしても、マンボウ解除されたけど、1テーブル4人の制限は解除されたのかな。

うち、長男抜けても5人なんですけど。。

※卒業したので、暇な長女。

部屋に閉じこもって、スマイルゼミのタブレットでyoutubeを見てると思うのですが、私は知らないふりをしています。

なので、時々部屋に突撃してみると、ビビってタブレットを隠す長女がかわいいです(笑)

※いつも節電モードの我が家。

長女と次女に『停電になるかもよ』って言うと、ちょうどニュースで同じようなことをやっていて気になる長女。

すると、きちんと節電モードになり、部屋の電気を消して机のライトで何かをしていましたね。

家は、節電するものがない。。

ちょうど一年前は…

アンドロイドアプリでの不具合ですよね。

妻のスマホだけ発生するという不思議。。

アンドロイドと言えば、シャープのテレビでバージョンアップすると、再起動を繰り返すって不具合が報告されていましたが、我が家のテレビも該当機種で、バージョンアップもしたのですが、問題なかったです。

お花見、今年は行けるかな!?

記録

今年観た映画:11本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:72km
※最終ウォーキング日3月23日2km

今日のジョギング距離:2km
今年のジョギング距離:72km
※最終ジョギング日3月23日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. コスモ より:

    こんにちは。。

    ココスは私の住む家の、比較的近くに店舗があります。。
    テイクアウトで20%オフが、もし開催継続中なら、いい情報ゲットです♪ありがとうございます(#^^#)
    とはいえ、ウチはあーんまり、テイクアウトも利用しないのですが(汗。。

    親にかくれてYouTubeというのは、ウチもまったく同じです。。
    ただ最近では娘は、私の前では堂々としていることが多くなりました・・・
    ・・・ことあるごとに注意したり怒るのが基本、家内だけなので(大汗。。

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      ココス、ご近所にありますか♪
      なかなか外食自体が減ってしまったので、久しぶりのココスでしたが美味しかったです♪
      今も、20%オフは継続中なので、奥様が料理されるのが面倒な時は喜ばれるかもしれませんね♪

      youtube、私は音楽くらいしか聴かないのですが、子ども達には楽しいのでしょうね。
      やっぱり、母親は口うるさく、父親は寛大にってのが、子どもにとっても良いと思っています。
      アイちゃんも、コスモさんの前だと安心できるのでしょう!?