PR

【ふるさと納税返礼品】熊本県八代市訳ありA4A5ランク九州産黒毛和牛赤身切り落とし合計1.5kg

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

今朝は暖かく感じたので、冬の昼間にジョギングする格好で朝からウォーキング&ジョギングをしてきました。

こちら、1月8日に書いたのですが、昨年分のふるさと納税シリーズです。。公開していかないとズレる。。

さて、ふるさと納税返礼品シリーズです。

こちら8月の楽天お買い物マラソンで購入し、12月に配送してもらいました♪

このような箱で届きます。

九州産黒毛和牛赤身切り落とし箱

九州産黒毛和牛赤身切り落とし箱

牛に鹿に猪…なんでしょうね。。

九州産黒毛和牛赤身切り落とし箱オープン

九州産黒毛和牛赤身切り落とし箱オープン

お礼の紙が入っていますね。

そして、この紙を除けると…

九州産黒毛和牛赤身切り落とし中身

九州産黒毛和牛赤身切り落とし中身

A4、A5の九州産黒毛和牛のお出ましです♪

500g×3パック…我が家は一気に食べる予定ですが、普通の家庭だったら良い感じなのでしょうか。

ちょっと、我が家は普通でないので、一気喰いです(笑)

そして、年末に食べました♪

久し振りのすき焼きでしたね。

ちなみに、解凍後のお肉はこんな感じです。

20211230_A4A5ランク九州産黒毛和牛赤身切り落とし合計1.5kg

20211230_A4A5ランク九州産黒毛和牛赤身切り落とし合計1.5kg

20211230_A4A5ランク九州産黒毛和牛赤身切り落とし500g

20211230_A4A5ランク九州産黒毛和牛赤身切り落とし500g

ちゃんと色鮮やかなお肉になります。

食べた感想ですが、すき焼きのところにもかいてありますが、こんな良いお肉を使うのが良いことなのかどうなのか。。

その後のコメントで頂いたのですが、良いお肉でないと、噛み切れないとのこと。

ん~、安い肉ですき焼きを試してみるしかないか。。

※今日はバスケで土日に練習しているお隣の小学校で卒業式です。

長女たちは明日なのですが、雨の予報でしかも寒いと来たもんです。。

天気が正反対すぎる。。

※昨日久しぶりに大きな地震がありましたね。

もうあの時間は寝ていたのですが、さすがの私も起きました(笑)

結構長い時間揺れていて、ちょっとビビりましたが、すぐ爆睡でした。。

ちょうど一年前は…

アマゾン、世界的大企業なのにやることがちゃっちいですよね(-_-;)

アマゾンでは、余り買い物する機会はないのですが、今もこのような感じなのでしょうか。

モッピー、30364から、今現在は37989ポイントです。

そろそろ何かに変えないとヤバいですよね。。

記録

今年観た映画:11本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:70km
※最終ウォーキング日3月17日2km

今日のジョギング距離:2km
今年のジョギング距離:70km
※最終ジョギング日3月17日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


ふるさと納税フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント