PR

テレワーク飯…寒い冬には暖かいうどんだよね♪

スポンサーリンク

こんにちは!

今朝も予報通りに雨がふりましたね。

今朝の雨は東から流れてくる雨ではなかったので、予想できずに朝のウォーキング&ジョギングは中止です。

こちらも、2月19日に書いたのですが、早く公開しないと暑くなってしまうので、、もう暑いですが、そのままの文面で公開します。

ってか、2月14日の週に公開する予定だったようですが、ひと月ずれました(笑)

さて、テレワーク飯シリーズ第10弾です。

久し振りですよね。

こちら、先週の水曜日のお話ですが、この一日で盛りだくさんでした、妻が(笑)

ディーラー、清掃センター、ミスド、そして、ランチに食べる『丸亀うどん』です。

以前、うどん弁当を購入してきてもらって大満足のランチの記憶があります。

今は冬なので、暖かいうどんですよね♪

そんな冬にぴったりな『熱盛うどん弁当』があるようなので早速購入して来てもらいました♪

20220216_丸亀うどん熱盛かけうどん弁当

20220216_丸亀うどん熱盛かけうどん弁当

ほんとは、全景の写真、汁の写真等撮影したのですが、やはり何故か↑の一枚しか撮れてなかった。。

入れ物には『電子レンジでチンしてね』って書いてありましたが、面倒なのでそのまま食べました。

購入してそんなに時間も経過していないってのもありますけどね。

で、ホームページでみた、熱盛かけうどんの方が、天ぷらがデカい。。

よくあることですが、丸亀うどんなら写真以上の商品に違いないって期待していたのですが、こちらは、写真以下だった気がします。。

オマケに、この前日に、うどんを食べていて、何気に天ぷらも食べていたので、似たような感じになってしまい、満足度が下がってしまうという事態に(-_-;)

ですが、やはり麺の量は多めなので、お腹は一杯ですね。

※やっぱりずーとテレワーク&外出していないせいで、ネタがないですね。。

下書き済みのネタや、これから書こうとしてるネタも、ほぼ食べ物ネタ。。

面白いことが起きれば、記録に残すのですが、やはり家にずーといると面白いことに出会いませんね。。

ちなみに昨日の話ですが、同じ人と午前、お昼過ぎ、夕方と3回もミーティングしました。。別内容で。。

ちょうど一年前は…

初めての楽天Payで、次女の入学準備ですね。

今や楽天期間限定ポイントを消費するために、使いまくってますね♪

そうそう次女、今朝、見慣れないズボンを履いてると思ったら、おねしょしたらしい(-_-;)

話しを聞くと、夢の中でトイレに行ったそうで、現実でもしてしまったようです(笑)

やっと晴れてきたので、先ほど敷布団を干しました。

記録

今年観た映画:11本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:66km
※最終ウォーキング日3月14日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:66km
※最終ジョギング日3月14日2km

では!

コメント

  1. りんママ より:

    『熱盛』って聞くと某ニュース番組の
    スポーツコーナーを連想しちゃいますw
    かけうどんって冷たいのかしら…。
    丸亀うどん大好きなので
    私用の熱盛と子供用のかけうどんを
    今度買いに行ってきます♪

    ずっと家にいるとネタがなくなりますよね。
    でも毎日更新しておられるのだから
    すごいな~と思います。

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      熱盛…わからなくてググってしまいましたw
      そのような事を考えるとテレビ…最近はドラマを凄い勢いで見ていますが、その他は余り見ていないなって思いました。

      丸亀うどん…通常のうどん弁当は冷たいですね。
      そして、熱盛は距離によると思いますw
      でもチンすれば熱盛ですw

      ネタ…最近余り面白くなくなってきてるなぁ~って思います( ;∀;)
      話題がなさ過ぎですね。
      でも、りんママさんも今年の目標に向かって、かなり頑張られていますね♪

      地震…寝てましたw
      もちろん、起きましたが♪