PR

ZOZOTOWNから謎の荷物。宛先がマスキングされてるは置配だわ迷惑だ

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

タスクバーの気温も12度になってるので、外は暖かいのでしょうね♪

さて、妻と長女が出かけて帰宅すると『ZOZOTOWN』から荷物が届いていました。

宛先を見ると、住所から何からマスクされていてわからない。。

私はZOZOTOWNで買い物したことないし、妻もしていないし。。

もしや、次男が買い物したかって思ったのですが、QRコードを読み取ると宛先が出るらしいので読み取ってみます。

すると知らない女性の名前が。。

あれ、名前は出るけど、住所はでないのですね。。

いやはや、どうしたものかと思いラベルを見ると、クロネコのフリーダイアルの番号がありました。

掛けようかなぁ~って思ったのですが、放置して昼ご飯を食べました。

そんなことをしていると、宛先不明の荷物の事をすっかり忘れていました(笑)

そして、呼び鈴が鳴るので出てみると郵便局の人?がいて、手ぶりで『ここにこんな荷物がなかったか』って聞いてきます。

ちゃんと確認するのをわすれましたが、ZOZOの事だろうと思って渡して終了です。。

それにしても、置配で、住所も名前もマスクされた謎の荷物が届くと困りますよね。。

しかも、ヤマトではなかったし、なんだったんだろうか。。

※今日から長女のバスケが久しぶりに再開です。

週末だけの1.5時間ですが、、最後の大会に向けて悔いのないように頑張れ♪

ちょうど一年前は…

あれ、昨年も契約が更新されるかわからないのに、単価交渉だったのか(笑)

先ほど、月末恒例記事の下書きをしたのですが、そこにも同じこと書いた。。

今はずいぶん慣れたので、仕事のことが夢に出てくることはなくなったな。

その代わりに為替が出てきますが(笑)

記録

今年観た映画:8本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:46km
※最終ウォーキング日2月25日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:46km
※最終ジョギング日2月25日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント