PR

ミスドのビタメールコレクション、ショコラノワゼットを食べたいのだが

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は雲の多い空模様でしたね。

予報ではこの後、雨が降るようですが、どうなるでしょう。。

さて、一昨日の記事、昨日の記事のように妻には働いてもらったので、美味しいものも食べましょう♪

ってことで、楽天期間限定ポイントを今月末までに1万ポイント以上使わないといけないので、まずはミスドで食べたかった『ビタメールコレクション』を購入してきてねって依頼をしました。

↑の↓の段のドーナツ美味しそうですよね♪

で、全種類を2個づつ依頼しようとしたのですが、妻曰く『みんなショコラ ノワゼットを食べたいでしょう』と。。

そっか、みんなこれが食べたいか。。

ってことで、その辺の詳しいことは妻に任せてみんなが食べそうなものを10個くらい買ってくるように依頼しました。

で、トヨタに行った帰り道にミスドに寄ったのですが、、なんと、食べたかったドーナツたちは並んでおらず、このようなものになりました。。

20220216_ミスタードーナッツ全景

20220216_ミスタードーナッツ全景

20220216_ミスタードーナツ個別アップ

20220216_ミスタードーナツ個別アップ

20220216_ミスタードーナツチョコ

20220216_ミスタードーナツチョコ

食べたいと思っていたものはなく、、子ども達が好きそうなものです、きっと。

しかし、平日の昼間の前で、その品揃えってどうなんだろうって思います。。

ショコラ ノワゼット食べたい。。

ちょうど一年前は…

新シリーズ『仕事飯』シリーズですね♪

まぁ~、普通に仕事した時のランチって言ってしまえばそれまでですが(笑)

長岡ラーメンってことは、新潟ですよね。

昨日かな、日本で一番おいしいラーメンの県で、新潟って出てたような気がしますが、味の好みなんて人それぞれですからね。。

しかし、あの寒い場所に行った後は、暖かいラーメンでも食べないと風邪ひきますね。

記録

今年観た映画:8本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:38km
※最終ウォーキング日2月17日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:38km
※最終ジョギング日2月17日2km

では!

コメント

  1. りんママ より:

    バレンタイン時期限定のドーナツでしょうか。
    ショコラキャラメルを食べてみたいですw
    …というか、1個200円以上するのですね!
    おめあてのドーナツが箱の中にないのですが
    好評で売り切れだったんでしょうか?

    長岡は花火見に行きましたが
    ラーメンは食べなかったなぁ。
    日本一美味しい(人気?)とは知らなくて
    もったいないことをしました…。

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      りんママさんは、ショコラキャラメルに興味ありなのですね♪
      私はもう見た感じショコラ ノワゼット一択ですw

      この辺の商品、全て売ってなかったようで、、欲しいものは濃厚チョコパイしか買えませんでした( ;∀;)
      長岡まで花火ですか。。凄い。
      新潟のラーメンが日本一ってやっていたようですが、好みは別れると思うんですけどね。。
      ご当地ラーメンは、これから私もいろいろ現地に行く機会があれば試したいですね♪