PR

招待されるものかと思ってましたが、お金を払って出演するものだったのですね

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は雲の多い空模様でしたね。

久し振りに10度を超える気温になるという事でしたが、まだ8度(お昼)です。。

さて、昨日何処からともなくチラシが出てきました。

20220215_ジェッツハーフタイムショー

20220215_ジェッツハーフタイムショー

あの千葉ジェッツのハーフタイムに行うショーについての募集の様です。

『ハーフタイムにダンスをする人を募集してるのかな』なんて思いながら観ていると『オーディション参加費』とか書いています。

更に読むと『パフォーマンス参加費』とかも書かれています。

しかも、35,000円。。

あの試合の合間、2Qと3Qの間のショーは、現地で何回か見ましたが、あれって、ジェッツが招待して観客をもてなしてるのかと思っていたのですが、参加費取って場所を提供していただけだったんですかね!?

このようなチラシは過去見たことなかったから、このダンスパフォーマンスだけが特別なのかな。

ちょっと驚いたので、記事にしてみました。

※楽天お買い物マラソンで大量に湿布を購入したのですが、まだ発送されません( ;∀;)

なので、病院から貰った湿布はなくなったので、貼ると痛くなる湿布を貼っています(笑)

『湿布を貼っている』ってだけで、普通に痛いです(-_-;)

あれだけ湿布を購入したので、ドラッグストアで買う訳にもいかないし、悩ましい。。

※昨日次男の就職する先の会社から入社式の案内が来ました。

私といい、長男といい、きちんと就職していないので、初めて見ました(笑)

ちょうど一年前は…

マズかった奴ですね(笑)

そっか、この1年の間に先日の遠征飯同様、食べきれないようなものと出会うようになったな。。

チャレンジしすぎてるのかな(笑)

そして、昨夜市からの郵便で児童手当振り込みましたが来てました。

次男が抜けるので、次女が3子扱いでなくなるので、最後の10万円ですね。。

うちは、長男、次男が就職だから良いけど、大学生になったのに、子ども扱いされないと辛いですよね。。

記録

今年観た映画:8本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:34km
※最終ウォーキング日2月7日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:34km
※最終ジョギング日2月7日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント