PR

日清焼そばUFO濃い濃いマヨ付き醤油まぜそばってのを食べてみたが…

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は久しぶりに雨が降りましたね。

2日連続で結露もせず暖かい日が続いております。

さて、昨日かな、久しぶりに日清のUFOの焼きそばが食べたくなりました。

すると、ちょうど広告の品でUFOが100円でうってるとのこと。

普段はペヤングが大好きなのですが、あっちはちょっと高いってのと、時々チャンスを上げようと思ってUFOの購入を妻に依頼しました。

すると、ノーマルUFOは既になく、タイトルの焼きそばともう一つが残ってたのでそっち購入してきてくれました。

で、今日のランチに早速買ってきてもらったものを食べてみます♪

日清焼そばU.F.O. 濃い濃いラー油マヨ付き醤油まぜそば

日清焼そばU.F.O. 濃い濃いラー油マヨ付き醤油まぜそば

そもそもちょっと前にラー油…が流行ってましたが食べたことはありません。

なので、どんな味かも想像ができません。

蓋でソースを温め中

蓋でソースを温め中

日清焼そばU.F.O. 濃い濃いラー油マヨ付き醤油まぜそば完成

日清焼そばU.F.O. 濃い濃いラー油マヨ付き醤油まぜそば完成

まぁ、カップ麺なのでこんな感じで完成です♪

良い匂い…ってか忘れたなぁ(笑)

早速、一口食べてみるのですが、、ノーマルUFOとは全然違う。。

たしかに、『まぜそば』って感じでしっとりした麺ですよね。

で、他のおかずとともに食べていくのですが、、すまん、全部食えない(笑)

ん~、私的には、このUFOは食べれない。。

久しぶりに焼きそばを残したな。。

そんなお味ですが、『私ならいけるんじゃね』って人は是非お試しください。

私は、お勧めしませんがね(笑)

ちょうど一年前は…

手当も良いけど、学費を全部無料にしてくれた方が良いような気がしますけどね。

もちろん、優秀な子だけね♪

そうすれば、学費のためにって預金がなくなり、その分、子どもたちとの思い出にお金が使えると思うんだけどな。

☆記録

今年観た映画:7本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:13km
※最終ウォーキング日2月7日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:64km
※最終ジョギング日2月13日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント