PR

【ふるさと納税返礼品】福岡県志免町もつ鍋 セット 博多若杉 牛もつ鍋(4~5人前) モツ鍋 博多 若杉

スポンサーリンク

こんにちは!

今朝は予報通りの雨でしたね。

徐々に晴れていくのでしょうが、今は朝の8時前。。

ウォーキング&ジョギングの時間に書いています。。

さて、ふるさと納税返礼品シリーズです。

こちら、昨年12月にふるさと納税を行い、先日届いたので早速、昨夜食べてみました。

ただ、説明に書いてある前日の夜からの解凍をしていなかったので、一袋のみで実験してみました♪

20220209_ふるさと納税返礼品若杉もつ鍋箱オープン

20220209_ふるさと納税返礼品若杉もつ鍋箱オープン

20220209_ふるさと納税返礼品若杉もつ鍋ちゃんぽん麺

20220209_ふるさと納税返礼品若杉もつ鍋ちゃんぽん麺

20220209_ふるさと納税返礼品若杉もつ鍋セット

20220209_ふるさと納税返礼品若杉もつ鍋セット

私、もつ200g×5のセットで注文したと思っていたのですが、牛もつ鍋5~6人前を注文してました(-_-;)

20220213_ふるさと納税返礼品若杉もつ鍋

20220213_ふるさと納税返礼品若杉もつ鍋

なので、2~3人前となる一パックのみで食べたのですが、やはり量が少ないですね(笑)

私はもつを5個、妻は3個しか出会わなかったって言ってました。

次男が、もしかすると一人で大量に食べていたかもしれませんが( ;∀;)

そうそう、長女と次女は、多分食べれないので、別途鍋を用意して、子ども用の鍋を食べました。

もつ鍋、汁の味は非常に美味しかったです。

なので、このセットを注文したならば、2パックの5~6人前をケチらず一気に食べた方が満足度は高いでしょうね♪

※今日はバレンタインデーですね♪

子供の頃は楽しみにしていましたが、今はどうでもよいですね(笑)

ですが、年頃の長女は偉い数を作成していました。。

20220213_長女作成バレンタインデーケーキ

20220213_長女作成バレンタインデーケーキ

ケーキ、我が家用に作ってくれたようで、まいう~でした♪

そして、配布用。。

20220213_長女作成バレンタインデーチョコ

20220213_長女作成バレンタインデーチョコ

昨日、いろんな子が長女にも届けてくれました。。

今は、女の子が女の子にあげるんですよね。。

スポンサーリンク

~~~今日の映画~~~
タイトル:愛を語れば変態ですか(愛を語れば変態ですか:2015◆日本)
監督:福原充則
出演:黒川芽以/野間口徹/今野浩喜
お勧め度:★★★☆☆

引用元↓

郊外の住宅街でカレー店を開くために準備をする一組の夫婦。開店を翌日に控えた2人の前に、次々と珍客が現れる。オレ様調のバイト志願者に、レトルトカレーを開店祝いに持参した若者、さらには全身傷だらけで1億円を抱えた不動産屋。そんな不思議な男たちが集まってきた原因は、妻のあさこにあった。

感想

昨夜から今朝に掛けてGYAOで鑑賞です。

いや、ハチャメチャな映画ですが嫌いではないです。

ただ、ちょっとイラっと来ますけどね(笑)

私も、アサコみたいな美人な子から、キスしてもらって、幸せな気分にして欲しいですね♪

ちょうど一年前は…

都会の大人の男になりたくて購入したセットです(笑)

ですが、テレワークになってしまったため、消費できずに、賞味期限切れとなりました(笑)

妻がコロナで隔離されてる時、妻はコーヒー好きなので、部屋に置いてあった賞味期限切れのコーヒーでカフェインを補充していましたね。

それでも、まだまだいっぱい余っています( ;∀;)

昨年は今頃でしたか、足の不具合。。

今年は腕。。

来年は…( ;∀;)

記録

今年観た映画:8本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:34km
※最終ウォーキング日2月7日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:34km
※最終ジョギング日2月7日2km

では!

コメント