PR

【ふるさと納税返礼品】宮崎県都城市本格手焼き!炭火焼鶏1.5kg(ゆずこしょう付)

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

朝は昨日より若干寒かったかな、それでも昼間は暖かいですね♪

さて、ふるさと納税返礼品シリーズです♪

こちら6月のお買い物マラソンで購入した3か所目のふるさと納税地です。

当時こんな実験をした後だったので、お酒のおつまみとして欲しかったんでしょうね♪

ちなみに、人気商品だったらしく6月に注文したのですが、送付は最早での8月にしてもらいました。

そして、8月22日に到着です♪

本格手焼き!炭火焼鶏箱

本格手焼き!炭火焼鶏箱

冷凍で届きます♪

本格手焼き!炭火焼鶏箱オープン

本格手焼き!炭火焼鶏箱オープン

私はグッドチョイスをしたようです(笑)

本格手焼き!炭火焼鶏陳列

本格手焼き!炭火焼鶏陳列

150g×10パックですね。

青ゆずこしょうがついてきました。

本格手焼き!炭火焼鶏青ゆずこしょう

本格手焼き!炭火焼鶏青ゆずこしょう

この商品、リンク張ろうと楽天のアフリエイトのサイトで検索すると見なくて良いものを見てしまいました(-_-;)

同じものですかね。

 

でも、意外に5400円もするものだったんですね。

1万円のふるさと納税で、5000円相当のもの。

あれ、なんか制限かかりませんでしたっけ??

そして、実食♪

宮崎県都城市ふつさと納税返礼品本格手焼き!炭火焼鶏

宮崎県都城市ふつさと納税返礼品本格手焼き!炭火焼鶏

やっぱり150gっていうと結構な量ですよね♪

一回分のおつまみにはちょうど良い量ですね。

そして、肝心のお味は…炭って感じ(笑)

炭で焼いていますね、きっと。

以前、実験を行った

こちらも『炭』って感じだったかな。

炭火焼の焼き鳥はやっぱり美味しいのですね♪

※この記事8月の長男の誕生日に書いたようです(笑)

あれから、3か月経過して、、なかなかこの量は多いなぁ~って思い出しました。

ここ最近、体は育つのですが、食は細くなったと思います。

でも、何故育つのか、不思議で仕方ない(笑)

ちょうど一年前は…

リンガーハットのレシートクーポンはなくなりましたよね。。

コロナで業績悪化したので仕方ないですが、先日食べたときに100円引きクーポンを沢山もらいました。

記録

今年観た映画:34本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:482km
※最終ウォーキング日11月5日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:77km
※最終ジョギング日8月3日1km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


ふるさと納税フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント