PR

ショック…リンガーハット、クーポンの利用制限があったなんて

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

今日は少し暖かかったのかな、秋晴れが続いて気持ち良いですね。

さて、ここのところ毎月通うようになったリンガーハット。

先月は長女がバスケの一日練習の日に、妻と次女といったためスネ子になった長女と二人でランチです(笑)

先月利用した際に、『餃子無料券』をGETしたので、アンケートと合わせて、贅沢なランチにしようと目論み行って参りました。

今回は初めて『野菜たっぶりちゃんぽん』を食べてみました。

噂の通りの野菜の量ですね。。

また、味変に利用するためか調味料が2個セット付いてきましたね。

リンガーハット野菜たっぷりチャンポン

リンガーハット野菜たっぷりチャンポン

柚子胡椒だったかな、、写真でいう緑の方をちょっとかけたのですが、、かけなきゃよかった…って思いました(笑)

やっぱり、ノーマルが一番ですよねって感じですが、、なんか今回は余り美味しいって思わなかったな。。

野菜たっぷりだから、なんか味が薄くなったとかあるのかな。

そうそう、先月のレシートに付いてきていた餃子無料券とアンケートで答えてコーラをGETしようとしたのですが、レジでその旨伝えると、、『メイン1食につき1枚しか使えません』って。。

じゃ、レシートに2枚もクーポンつけないでくれる!って感じなんですが。。

どう思います!?

そうそう、一緒に行った長女は『丸亀製麺』で『きつねうどん』を注文です。

で、これもらいました。

丸亀製麺20周年記念シール千葉

丸亀製麺20周年記念シール千葉

千葉ですね、、ピーナッツですね、、食べませんが(笑)

そして長女は初めての丸亀製麺だったようです。。そんなことないと思うけどな。。

で、レジに一人で並ばせてると、、同級生の子がいっぱい。。

なんでも、子供同士で来て、、ランチしてるようです。。

映画といい、ランチといい、子供だけでやってくるんですね、今どきは。。

ちょうど一年前は…

久し振りにスシローに行ったようですね。

最近は専ら持ち帰りずしばかりで、、店舗では食べてないですね。

長男が居ない分、少し安くなるのかな。

別腹…スシローでデザート食べたほうが安くつくとは…(笑)

物の良し悪しがありますが、これが現実ですね。。

☆記録

今年観た映画:27本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:161km
※最終ウォーキング日10月3日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:36km
※最終ジョギング日9月22日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常子育て
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント