PR

アンドロイド10にアップデートしたのに…

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

今日は昼までもちょっと寒かったかな。。

さて、私のスマホはアクオスセンス3です。

どうやらアンドロイド10にアップデートできるらしいので、時間もあったのでやってみました。

簡単にOSのアップデートってできるんですね。

ボタンを押すだけで更新されます。

そして、しばらく待つと更新が終了して、スマホを再起動します♪

アンドロイド10ってどんなもんなんだろうなぁ~って思いつついじってみると、何一つ変わってない。。

あれれれぇ~って思い、OSのバージョンを確認すると、アンドロイド9Σ(゚д゚lll)ガーン

さっきまで更新していたのは何??って感じでした。。

もう一回更新の確認をすると、、また更新できました(笑)

でも、今回は前回と違ってダウンロードする容量が140Mから1.4Gに変わってましたね。

そして無事アンドロイド10に更新されました♪

でも、何が変わったか…あんまり良く分からないたたとあでした。。

※この後また更新できるか確認すると、更新可能だった。。

あれって、OSの修正パッチもダウンロードする場所なのかな!?

ちょうど一年前は…

おつまみと残業どっちとるか…難しいですよね(笑)

今は30分残業すれば結構よいおつまみが安くGETできますね。

残業代がないので、30分位なら…って、ちょっと思います。

ちなみに今日は定時で帰宅したので、、寄ってこようかと思ったのですが、育ってきたのでおつまみなしかな。。

☆記録

今年観た映画:27本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:161km
※最終ウォーキング日10月3日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:36km
※最終ジョギング日9月22日4km

では!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. りんママ より:

    記事を見て「いいこと聞いたな♪
    私もアップデートしよう!」と思ったのですが、
    私の機種ではできませんでした、残念。
    新しいスマホが欲しいなぁ~。

    「育ってきたのでおつまみなし」
    というのは、太ったということかな…。
    今年のこのコロナ禍で太った人多いですね。
    もちろん私も太りましたwww

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      私も前のスマホはアンドロイド6で止まってましたw
      2世代分しかアップデートできないみたいですね。。ケチw

      なんかね、、コロナのせいと言う訳ではないのですが、、贅沢し過ぎたかな。。
      体が…腹が…w
      りんママさんは、すごくスマートなイメージなのですが( ̄ー ̄)ニヤリ