PR

【明星食品】麺とスープだけ黄金鶏油中華そばを食べてみた

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は雲の多い空模様でしたね。

少し涼しくなってきたので、やっと秋らしくなるのでしょうか。

さて、高級カップラーメンシリーズです。

今回は見た目が派手こちらです♪

このカップラーメンの売りが伝わってきますよね(笑)

麺とスープだけ黄金鶏油中華そば外観

麺とスープだけ黄金鶏油中華そば外観

麺とスープだけ黄金鶏油中華そばかやく達

麺とスープだけ黄金鶏油中華そばかやく達

麺とスープだけ黄金鶏油中華そばだし

麺とスープだけ黄金鶏油中華そばだし

このダシ、完成して出すときに10回フリフリしてねって書いてありました。

なので、きちんとフリフリしておきました♪

麺とスープだけ黄金鶏油中華そば完成

麺とスープだけ黄金鶏油中華そば完成

なんか私が作ったにしてはおいしそうに見えますよね(笑)

で食べた感想ですが、確かにスープは美味しい♪

私は、『ダシ』って言われてもイマイチわからないのですが、だしパックを10回ふりふりする前と後で味の確認をしておけばよかったとちょっと後悔です。。

で、麺も普通に美味しかったので、このラーメンは買いかもしれませんね。

※今日で長女と次女は前期の終業式で明日から来週火曜日までお休みです。

やっと夏休みが終わったのに、あっという間に秋休みです( ;∀;)

ちなみに、早々に2人とも通知表を持ってきて見せてくれました。

何故か長女は非常に優秀で27個中23個が二重丸でした\(◎o◎)/!

だけで、相変わらず基本的生活習慣には〇がついていませんでした(-_-;)

※そんな二人はお昼前に帰宅したのですが、次女が友達の家に行くと言うと、長女も行くと…。

ちょうど一年前は…

長男の一人暮らし開始に伴いかかった費用ですね。

就職の決まった次男もやがてこれくらいかかるのかな。。

ってか、次男にもスーツを買わないといけないのか。。

2年前の遠征飯…このお店はこの後も次女と二人で訪問しましたね♪

記録

今年観た映画:34本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:414km
※最終ウォーキング日10月7日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:77km
※最終ジョギング日8月3日1km

では!

コメント