PR

セブンで売ってる一風堂のカップ麺は旨いのか食べてみた

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

10月だというのに、暑い、、朝晩は涼しいので許せますが、昼間は暑いですね。。

さて、高級カップラーメンシリーズです♪

以前このような形で手に入れた一風堂のラーメン。

4月に手に入れていたんですね。。

そう、賞味期限が9月10日だったので、ぎりぎりセーフの9月10日のランチに食べてみました。

一風堂と言えば、これも実店舗で食べたことはあるのですが、そこまで『また食べたい♪』とは思った記憶はないですね。

実際のカップラーメンはこんな感じです。

【セブンプレミアムゴールド】博多とんこつ一風堂

【セブンプレミアムゴールド】博多とんこつ一風堂

【セブンプレミアムゴールド】博多とんこつ一風堂かやく達

【セブンプレミアムゴールド】博多とんこつ一風堂かやく達

蓋を開けると4種類もかやくやスープたちが現れます。

そして、お湯を注いで3分待ちます♪

【セブンプレミアムゴールド】博多とんこつ一風堂完成

【セブンプレミアムゴールド】博多とんこつ一風堂完成

私はお湯が少ない方が好みなので、いつも通り少なめにお湯を入れたのですが、これもきちんと線まで入れた方が良いと思います。

3分経っても結構硬めの麺だったので、ちょっと?と思ったのですが、やっぱり豚骨は硬めなのでしょうかね。。

私は普通の硬さで良いです。

で、肝心のお味は…美味しい♪

これ、もしかすると、店舗で食べたラーメンより美味しいかもって思いました。

私はこっちの方が好きですね。

次回があるなら、きちんと線までお湯を入れて食べてみたいです♪

※昨夜テレビを見ていると、『ピコーンピコーン』ってニュース速報が流れます。

何かと思ったら『誰々が〇〇大臣です』みたいな、後でまとめて放送すればよいようなものを流していました。

こんなことばっかりやってるから、緊急のものを緊急だと思わなくなるんだよな。。

※今週は食べ物シリーズが続くかもしれない(-_-;)

ちょうど一年前は…

昨日もオーケーマートの事、テレビでやってましたよね、観てませんが(笑)

最近どこのテレビ局も、同じような事ばっかりやっていてつまらない。。

テレ東のような面白いテレビを作れないものなのかな。。

若い女性とお酒、飲みたいなぁ~♪

記録

今年観た映画:34本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:402km
※最終ウォーキング日10月4日4km

※400km突破♪

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:77km
※最終ジョギング日8月3日1km

では!

コメント