PR

2021年夏季旅行…早く心から旅行を楽しめる時が来るとよいですね♪

スポンサーリンク

こんにちは!

さて、2021年夏季旅行最終話です。

出発前に全国でコロナの感染者2万に近い人数になり、妻もかなり慎重になっていました。

なので、妻は除菌ジェルやペーパータオル等買い込んで、マメマメと除菌をして旅をつづけました。

そして、実際にハワイアンズに行ってみて妻は余り危険な場所ではなかったと思ったそうです。

実際にショーを見る場所も、マスク必須で間隔を空けていたし、プールは結構混んでたけど、若者の近くには寄らなかったし(笑)。

長女と次女はウォーターパークや流れるプールでも人が少ない時を選んで遊ばせたし。

なかなか日常とは違う遊び方になりましたが、それなりに満足したようです。

今回の旅行…子ども達はプールで遊べて大満足。

私もお姉ちゃんの水着姿を見れた大満足♪

ではなくて、あの筋肉ショーを2回見れたのと、あと温泉ですね。

この2日間とても寒かったので、帰り際には

ここで温泉に入って温まってから帰路についたしで、結構満足しました。

ちなみに、あのウォーターパーク、大きく見えますが意外に小さいです。。

スライダーは、結構人が並んでましたので、我が家は今回パスしました。

スライダー付近

スライダー付近

結構、並んでますよね。。

そして、ハワイアンズのお土産です。

ハワイアンズお土産

ハワイアンズお土産

長女はバスケの6年生の仲間に個別に買おうとしてたのですが、妻に却下されて全員への食べ物のお土産になりました。

私は、7人でのお土産で良いと思ったのですけどね。。

なので、チームへのお土産と自分用に星の砂にしたようです。

次女は『ウクレレ』でした(笑)

なんと、長女も欲しかったようで…(-_-;)

ポテチみたいのは、今回ついてこなかった次男用です。

コロナ禍の夏季旅行…心から楽しむには至りませんでしたが、それなりに子ども達の思い出には残ったと思います。

使ったお金…ホテル、高速、ガソリンを抜いて3万円以内でしたね。

もっと使った気がしましたが、3万以内に収まりました。

今回はedyを決済手段として多用しましたね♪

では!

コメント

  1. りんママ より:

    ここのプール、学校の運動場位
    広いイメージがありましたw
    実物はそれほどでもないんですね。

    交通費や宿泊費を抜いて3万円はすごいです。
    お土産とか施設内の飲食とか結構高いですもんね。

    親は運転に感染対策に大変だったと思いますが
    お子さん達が夏の楽しい思い出を作れて
    本当によかったですね♪

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      学校の運動場は広いですねw
      実物は意外にも25mプールほどの大きさでしたね。。

      そうですよね、なにからなにまで調達すると結構な値段になりそうですが、3万円以内で収まりました。
      やっぱり2日目のランチとお土産代が群を抜いていますけどねw

      コロナの感染拡大は続いていますが、如何に罹らないように楽しめるかを考えないといけない世の中なんでしょうね。
      まぁ、今回はたまたまなのかもしれませんけどね。