PR

楽天市場でレビューを書いて初めてプレゼントを貰った♪

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

夜は暑くて熟睡できないのですが、そんな夜に限ってチビたちが夜中に騒いで眠れなくなる、、そんな日が続いてる気がする今日この頃。。

さて、先日の楽天スーパーセールの際に、私が欲しかったものをやっと購入いたしました。

欲しかったもの、それは【HDMI切替器】と【HDMIケーブル】。

なんで、こんなものが必要かって言ったら、今現在、私はテレワークをしています。

私と契約してる会社のノートPCと、お客さんの会社から借りているノートPCの2台のノートPCを使って日々仕事をしています。

ノートPCの画面ってタダでさえ小さいのですが、お客さんのノートPCは輪をかけて小さい( ;∀;)

そんな画面を見続けていたので、たぶん視力が下がったんですよね。。

なので、自宅に持ち帰ってからは、家にある27インチのディスプレイに接続して使っています。

ですが、使いたいPCが変わった時は、HDMIケーブルを抜き差しして切り替えたんですよね。。

とりあえず、借り物なので壊すとまずいので、、ってことでやっと切替器を購入しました。

で、普段ならそこで終わりなのですが、レビューをするとプレゼントをくれるとの事。

同じ店で2点購入したので、2点もらえるとか、、どうなるのか…って感じでしたが、届いたものはこちら♪

防水ケース

防水ケース

2点からいずれかのプレゼントでしたが、私が貰ったのは防水ケースですね。

これ欲しかったんです♪

海とかプールで貴重品を入れて持ち歩く奴、、欲しかった♪

まさか、レビューを書いてもらえるとは♪

今、お店のHPを見ると、コースターになってるので、もう無くなったんですかね。。

 

これとHDMIケーブルを購入しました。

約一か月使ってますが、今も元気に稼働しております♪

※いよいよ東京オリンピックが開幕しますね♪

既にソフトボールは試合を行ってコールド勝ちしたとのこと。

有観客だったら、なお盛り上がってよかったのでしょうけどね。

さてさて、日本は何個金メダルを獲得できるでしょうね♪

ちょうど一年前は…

今もその方とお仕事しています。

あの長い髪をかき上げる姿は、男性なら誰しもが喜びますよね、きっと(笑)

たまたま先ほど、ヒルナンデスかな、ポイ活の特集していましたね。

凄い人を見逃してしまったのですが、随分ポイント稼ぐ主婦の方がいるのですね。

☆記録

今年観た映画:19本

今日のウォーキング距離:4km
今年のウォーキング距離:247km
※最終ウォーキング日7月21日2km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:76km
※最終ジョギング日7月20日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. コスモ より:

    こんにちは。。

    私も今の時期はなかなか熟睡できないうえに、
    夜中も相変わらず、娘に蹴られることがあります・・・、
    たった一人ですらこうなのですから、
    たたとあさんのところは、そりゃあ賑やかでしょう(#^^#)

    HDMI・・・、私もなにがなんだかなのですが(汗。。
    とにかく、ケーブルの抜き差しの手間は、かなりの負荷だとおもいますので、
    いい買い物をされたのだと思います♪
    防水ケースもよかったですね(^^♪

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      なかなか今の季節は熟睡できないですよね。
      アイちゃんに蹴られるってことは、未だ一緒に寝てくれてるのですね♪
      家も昨年やったリビングでみんなで寝る…やっぱり長女と次女はやりたいらしいのですが、彼女らは自由すぎるので…(-_-;)

      ケーブルの抜き差しをやると、元が壊れそうで。。
      しかも結構よいノートPCだと思うので、弁償は勘弁してほしいので購入です。
      防水ケース、欲しい欲しいと思っていたのでラッキーでした。
      でも、2品からの2品に防水ケースはなかったはずなんですけどねw