PR

顔を知ってる初対面と顔を知らない初対面は全然違いますよね

スポンサーリンク

こんにちは!

今日は良い天気でしたね。

外にちょっと出て歩くと超汗だくでしたね。

さて、今日のタイトルは変なタイトルですよね(笑)

でも、今の世の中には、顔を知ってる初対面と顔を知らない初対面って状態が存在するんですよね。

※一応『初対面』をググってみたら”今まで一度も会わなかった人と初めて顔を合わせること。初めての面会。”って出たので間違いないはず。

今の私は会社に出社するときは、外部のお客さんの仕事、家でテレワークの時は社内の仕事をしています。

で、今日は6月から始めた仕事のテストの日だったので、お客さんの会社に行ったんすよね。

※最初の話では一人では客先にはいかせないと何度も行っていたのに、当然のように一人で行った(笑)

そこで、最初の顔合わせの時にあった方もいたのですが、毎週やるzoomでのMTGでしか顔を知らない女性もいたんですよね。

時々zoomで見せる、長い髪をかき上げる姿が魅力的だったのですが(笑)、今日初めてのご対面。

待ち合わせ場所を決めて時間のちょっと前にいくと、、女性がいたのですが素通りをして…戻ってきたら声をかけられて…マスクをしていて気づかず素通りしてた(笑)

いや、zoomで真面目な話しかしてませんが、、顔を知ってると、初対面でも普通に話せますね。。

結局、仕事の成果はなかったのですが、いろいろ教えてもらえてよい一日でした(笑)

…って、余りにも謎が多すぎる書き方ですよね(笑)

午前中に行って、1時間ほどの滞在で、帰る予定だったのですが、、17時過ぎまで滞在することに。。

ん~、その会社フリーアドレスで、、英語が聞こえてきて、、グローバルだった。。

ちなみに、私はその会社の業務委託社員らしいです。。

一年ごとに、いろんな会社の業務委託社員になってるなぁ~。。

※早々に帰る予定だったのですが、お弁当持参なので、お客さんの会社で食べることに。

フリーアドレス地帯では食べれないので、…名前忘れた、、飲食可能エリアに侵入して、しれっと食べてました。

随分、自分が図太くなったと思いましたね(笑)

ちょうど一年前は…

サイトに広告を掲載してお小遣いが稼げる!【A8.net】

いやまた貼ってしまいましたが(笑)、役得セルフバックで小遣いをGETしましたね♪

でもねぇ~、誰も入ってくれません(笑)

なにかみんなが喜んで登録してくれるようなものあるかな。

すぐ貼り付けるんだけどなぁ~(笑)

☆記録

今年観た映画:20本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:135km
※最終ウォーキング日7月3日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:30km
※最終ジョギング日5月6日4km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント