PR

役得!?アフリエイト収入にしてよいのかな!?

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も雲の多い天気でしたね。

空はダメですが、気温だけは暑いですね。。

さて、今日は私の住むマンションで第2回理事会が開催されました。

前回の理事会終了時に理事長より『ホームページを作りたいからその方法を提案して欲しい』と言われたので、早速今日の理事会で『レンタルサーバー』と『ドメイン』の契約をしませんか?ってお話をしてまいりました。

レンタルサーバーとは何ぞや、ドメインとは何ぞやってのを調べたり、もし外注する場合はこのぐらいの値段がかかりますが、自前でやればこれくらいですよって資料を作成し、説明します。

って言っても、理解できない人がほとんどなので、、あっという間に契約することになりました。

実は、これに先駆け以前ご紹介した

A8.netの申し込みページはこちら

でレンタルサーバーと提携しておいたんですいよね。

そうすると、ここ経由で契約すると、、私に収入が♪

と言う訳で、↓と契約することになりました。

ロリポップ!

ん~、役得??いやいや、いろいろ調べた手間賃??ということでよいでしょう!?

ちなみに名前はなんとなく怪しいですが(笑)、この値段でこの機能なら十分でしょう!

私も実際に利用した結果良かったら、引っ越すかも!?

ちなみにドメインは↓で取得する予定です。

お名前.com

まだ無料ブログの皆さん、、上で契約してくれると私が潤います(笑)

※今日の理事会も結局13時過ぎまでかかりました。。

世の中いろんな問題がありますねぇ~。

※以前記事にしたエアコン

お店でおすすめされたエアコン選んでませんか?
こんにちは! 今日は朝方駅に向かう時には雨がぱらついてましたが、昼間は晴れてましたね。 でも、ここのところ涼しくて、、いや、寒くて、、風邪ひきそうですよね。 さて、私の住んでいるマンションの集会所のエアコンが壊れたので買い換えたいという要望...

結局1台は5.6kw、もう1台は7.1kwを購入ということになりました。

三菱電機の霧ケ峰だったのですが、、全部がムーブアイじゃないんですね。

これでも50万とかしますからね、、以前の撤去費用含めると。。

高い。。

ちょうど一年前は…
あぁ~、夏休みぃ~
こんにちは! 今日も天気が良いですね。 暑い日々が続いていますね。 私の住む地域では、今日から子供たちは夏休みです。 子供:「あぁ~↑↑、夏休み!」 親:「あぁ~↓↓、夏休み!」 ですよね(笑) 早速の夏休みですが、相変わらず今日も誰も居な...

今年は一週間夏休み入りが早かったですね。

昨年の猛暑の影響で一週間早めたようですが、、涼しかったですね(笑)

でも、昨日、一昨日辺りから暑いですねぇ~。

お陰で昨夜~今朝はほぼ寝れなかったです。。

理事会の議案の事があったからかもしれませんが(笑)

☆記録

今年観た映画:19本

今日のウォーキング距離:0km
今年のウォーキング距離:52km
※最終ウォーキング日4月7日4km

今日のジョギング距離:0km
今年のジョギング距離:16km
※最終ジョギング日7月15日4km

今年の回覧数:24件

今年の決裁書類(判子押した数):29件

では!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. コスモ より:

    こんにちは。。

    なるほど、サイトを自前でつくることになり、たたとあさんのアフィリサイトから申し込みをしたんですね^^
    よろしいんじゃないですか~♪
    サイトをもっていたり、A8をされていたり、ご自身が主幹、いろいろ条件そろっているわけなのですから。。

    たしかに去年の今頃は、かなりの猛暑だったと記憶しています。。その時期も、梅雨が明けない今も・・・、どっちもイヤ(#^^#)

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      また申し込みはしてないのですが、準備はOKです♪
      でも、あの変なURLをクリックしてもらって申し込みをしてもらえるように運ばないとw

      去年は猛暑、今年は今現在冷夏。。
      まぁ、長女がバスケ三昧で海に行けないので、それでよいのかも!?w