PR

相変わらずの韓国、本当に仲良くしたいと思ってるかな

スポンサーリンク

こんにちは!

今日も良い天気でしたね。

相変わらず暑い日々が続きますね。。

さて、オリンピックの開幕が近づくにつれ、またあの韓国がいろいろやらかしてくれてますね。

変な横断幕を作って掲げては、撤去を命じられ、すると新しい横断幕をまた掲げたり。。

福島県産食材は危ないから使わないとか。。

こんな事をしておきながら、首脳会談はしたいとか。

しかし、読売の『会談へ』ってニュースが出たときは驚きましたね。

あんなの実現したら、もういろんな面で愛想をつかされるでしょうね、現政権は。

そして、会談がなくなると、こんな記事がでるしね。

そもそも誰が悪くてこうなったのかってのが、韓国の人は誰一人わかってないのかな。

それとも、日本でコロナに関するインタビューを受けると、皆さん良い子ちゃんになっちゃうのと一緒で、誰も何も言えなくなってしまうのかな(笑)

しかし、あの劣等感は何処からやってくるのでしょうね。

何につけても日本が悪いことにしたいらしいし。

ほんと日本人でもあんな人が近くにいたら絶対交わりたくないですよね。。

ちょうど一年前は…

10万円をGETしましたね♪

テレビについていろいろ調査をしたんですよね、この後。

今32インチなのですが、結構これで満足してるんですよね。

50インチの幅とか高さとか、家電量販店で調査してきたのですが、凄くデカい。。

でも、4Kをフルで感じるためには50インチらしいんですよね。

随分、FUNAIのテレビが安くなったので、悩んではいるんですけどね。

☆記録

今年観た映画:19本

今日のウォーキング距離:2km
今年のウォーキング距離:243km
※最終ウォーキング日7月20日2km

今日のジョギング距離:2km
今年のジョギング距離:76km
※最終ジョギング日7月20日2km

では!

ブログランキング・にほんブログ村へ


フリーランスの日常
スポンサーリンク
スポンサーリンク
たたとあをフォローする

コメント

  1. deds より:

    味方のふりして近づいてこられるよりはわかりやすくていいんじゃない?
    中国は裏で侵略を意図しながらうまい具合に親日的な言動をしてくるんでほんとに危ない。
    これまで世界中がだまされてきてこれほどモンスターにまで育ててしまったわけで

    • たたとあ より:

      こんにちは!
      コメントありがとうございます

      現大統領になる前は微妙でしたが、現大統領のお陰ではっきりしましたよねw
      大部分の日本人が、あの国はおかしいって気づいたでしょうね。
      中国、ほんの10年前くらいかな、それぐらいは賢いよなぁ~って思ってたのですが、最近は野望を隠さなくなったので、化けの皮がはがれてきましたね。
      このモンスターは、今後数年で、どのように変化するのか見ものです。